信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

6 4月

生理中のお仕事について

当店では生理休暇は率先して取ってもらうようにしています。
お休みする子は大体3日~7日お休みします。
日本では【生理休暇】は法律で一般企業でも休んでも良いというものがあるくらい、女性の生理に対して寛大です。
女の子によっては生理になると動けなくなったり、倒れたりしてしまうくらい生理痛がひどい女の子もいます。
だからこそ女の子一人ひとりの体と相談してお休みを取る体制にしています。
よく出勤人数が少ないから生理でも出勤してほしいと言われるようなお店も多くあると聞きます。
それはお店の都合です。
生理は女の子の都合に合わせてあげるのが普通だと考えています。
未経験の女の子】は特に生理休暇は取れますか?というご質問をいただくことも多くありますが、
安心してお休みしてください。

しかし実際としては、新地では【生理休暇】なしで働く女の子も多くいます。
それはヘルスに比べて指入れやクンニなどのプレイがほぼないからです。
必ずされるヘルスでは生理中に出勤は厳しいものがあります。
基本的には生理中は海綿を入れてお仕事をしますが、指入れをされると気付くお客さんはすぐに気づきます。
新地では海綿を入れていてもバレることがほぼないのです。
体と相談して出勤したい子は出勤しているという形です。

生理痛がほとんどない女の子にとっては生理で1カ月のうち1週間休むことがもったいないと感じるそうです。
たしかに1週間で数十万円の稼ぎがあるのかないのかではかなり差が出てきます。
だから出勤したい子は出勤しても良いとしております。

海綿はお店に常備しておりますので気兼ねなく使ってください。
海綿も慣れれば違和感もなく使いこなせます。

少し余談になりますが、海綿の使い方をご紹介します。
まずは適当な大きさに海綿を丸く切ります。
販売時は大きめになっているので、自分の好みの大きさにカットするということです。
カットした海綿に水を含ませて小さくします。
海綿は水にぬらさないと硬く大きいので膣の中には入れれません。笑
水を含んだ海綿をギュッと小さくしてローションを付けて滑りを良くします。
そうして膣の中に押し込みます。これでOKです。
膣の中で海綿が広がり出血を吸収してくれるという仕組みです。

出血量が多い時には程度に海綿を抜いて洗って同じように使いませばその日はその海綿で十分対応できます。
取れなくなるのが怖いという女の子もいますが、取れないことはないので大丈夫ですよ♪笑

あくまで生理休暇を取る、取らないは女の子の意思で決めてもらっているので気兼ねなくお休みする前提でいてください。

働きやすい環境をご用意していますので、是非一度お問合せください。
貴女からのお問合せお待ちしております!