信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

26 2月

【同時募集】先輩の仲居が教えてくれるので未経験でもOK!【仲居さん】

★仲居さん募集

●給与

時給1000円~勤務期間や仕事っぷりにて昇給も可能です♪

●業務内容

旅館での接客、清掃業務

●仕事内容

いくつかのお仕事があり、好きな業務をお選びいただけます

・お客さんの呼込み
・お客さんの案内、旅館の清掃、洗濯がお仕事です。

呼込みが苦手な方は案内、清掃のみでもOKです。
最初は先輩の仲居さんが一緒に優しく教えてくれます。
一度覚えてしまえば簡単なお仕事なので誰でもできます。

●募集条件

女性限定
20歳~45歳
一般常識のある方、元気な明るい方
フリーター、主婦、掛け持ち大歓迎です!

●勤務時間

昼番:10時~17時
夜番:17時~24時
朝と夜二交代制での勤務となります。
忙しい日など1日通して勤務いただくことも可能です。
シフト制の勤務となりますので、ご都合に合わせて勤務が可能ですよ。

●休日

シフト制

●勤務地

信太山新地 旅館

●住所

大阪府和泉市幸町

●アクセス

JR阪和線 信太山駅降りて徒歩7分

●応募資格

求める人材
仲居さん」のご経験がない方でも歓迎です!

・接客が好きな方
・人と話すことが好きな方
・喜んでもらえることがやりがいに感じる方

●アピールポイント

旅館運営を支える仲居さんを募集しています。

決して派手ではないけれど、その仕事が旅館の屋台骨を支える存在です。

そんな「縁の下の力持ち」なお仕事をあなたもやってみませんか?
旅館での勤務経験やアルバイトの経験がない方も安心してください。
丁寧な研修と先輩スタッフのサポートがありますので、未経験の方でも大丈夫です。

柔軟なシフト体制です。
あなたの希望をお聞かせください。
忙しい学生の方も、家事と両立したい主婦の方も、稼ぎたいフリーターの方も、
様々なライフスタイルの方が活躍しています!
シフトは柔軟に対応しますので、まずは働きたい時間を教えてください。

 


<仲居さんの声>

・ 30歳女性

「未経験からはじめましたがお客様に寄り添ったおもてなしができるので、やりがいがあって楽しいです。
仲間たちも老若男女ですが皆明るく、和気あいあいと働いています。」

・ 23歳女性

「お客様との会話から、自分が知らなかった沢山の事を学ぶ事が出来ます。
人に喜んでいただく事の大切さを感じながら働いています。」