信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

2 3月

信太山新地でのお仕事事情をご紹介★

今回は信太山新地でのお仕事事情についてご紹介いたします!

ここで説明することは【お仕事内容ページ】と重複する部分もあるかもしれませんが、
参考に読んでもらえると嬉しいです。

信太山新地でのお仕事ですが、
他の新地とは仕組み自体が大きく違います。

信太山新地では他の新地と違い、旅館の玄関に女の子は座っていません。
旅館には仲居さんだけがいて、お客さんを呼び込みしているのです。
女の子は別のスタンドというお店で待機しており、
旅館にお客さんが入ると仲居さんが女の子をスタンドに電話して呼ぶという流れです。
女の子はスタンドで待機しておき、旅館から電話で呼ばれたら旅館まで行きます。

お仕事内容】としては、とても簡単な内容です。
ヘルスやソープのように講習をしないとできないということはないです。
だからこそ、未経験でも初日から稼げるのです。
また他の新地だと、玄関に座ってお客さんに選ばれるための格好や顔、愛嬌を作れなければお仕事に着くのはそう簡単ではありません。
信太山新地ではそういったことが一切なくお仕事ができるので簡単なのです。

また待機場所のスタンドではゆっくり過ごせるお店つくりになっているので、
安心してください。
テレビを見たり、携帯でゲームしたり勉強や読書、スタッフとお喋りなどリラックスできる空間を用意しております。

上記のように信太山新地では旅館前での顔見せがないです。
WEBでのパネルや写真、日記もないです。
だからこそ【身バレ、顔バレ】することを一番のリスクに思う女の子が多く集まって来ているのです。
学生や主婦、彼氏や、昼職をしている女の子が多く働く理由がここにあります。
信太山新地でしか働かない!という女の子がとても多くいるのです。

しかしまだまだ信太山新地の知名度は女の子にはあまり知られていません。
男性のお客さんは信太山新地は安くてカワイイ女の子がいると有名なんですよ★
お客さんはとても多くいます。
だからこそ安定のお仕事があり、安定したお給料を毎日持って帰れるのです。
短時間で確実に、しかもこの業界で毎日安定してお金を稼げる環境が信太山新地にはあります。

あなたも一度是非見に来てくださいね♪

貴女からのお問合せ心よりお待ちしております。