信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

20 2月

尊いキミ

おはようございます。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
尊いという言葉はあなたのためにあります。
「信太山新地」で尊いあなたになって最高の高収入を稼ぎましょう☆

尊いとは本来、価値があるとか貴重である、身分が高いという意味で用いられていましたが、今の「尊い」は推しの女性に使われる素晴らしい意味という言葉になっています。
「尊い」はオタク用語として進化し、推しと合わせて「推しが尊い」という使い方をされることがあり、大好きな人が他に喩え用のないほど素晴らしいという意味を持ちます。
少し前に「萌える」という言葉も使われていましたが「尊い」はさらに推しへの信仰心が強い言葉として使われています。

つまり「尊い」は現代の言葉で最高の褒め言葉。
「信太山新地」で尊いあなたになることができれば、地域最大級の給料がゲットできちゃいますよ♪
「信太山新地」は新人さん大歓迎のおもてなしがたくさんあります。
新人さん期間はスタッフが協力して積極的に接客へつなげるP Rをさせていただきます。
あなたの個性・タイプに合わせて仲居さんがピッタリの接客につなげてくれるので、抵抗なくスムーズに接客することができるんです。

たくさんの接客が得られるので、あなたの推しを獲得するチャンスがいっぱいです!!
「信太山新地」のお給料は基本的に歩合制で接客数×時間数となりますので、あなたの接客数が多ければ多いほど、お給料もだるま式に増えていきます☆
接客の中で、常連さんを捕まえることができれば、何度もあなたを指名してくれるあなたの推しとなってくれます。
ファンの力は偉大で尊いあなたに何度も会いに来てくれるので、お給料もどんどん増えていくのが手に取るようにわかりますよ♪

「信太山新地」の特徴は昼も夜も限らず、たくさんのお客様が遊びに来てくれることです。
どんな時間でもお客様の接客ができるので、昼間だけしか働けない専業主婦の方も、春休みだけ利用して短期集中で稼ぎたい方もどんな方でもしっかりと接客してお金を稼ぐことができるんですね☆

しかも「信太山新地」のお給料はその日のうちに全額受け取ることができます!!
一日お仕事した分をその日のうちに清算して女の子の取り分を全額現金でお渡しすることができます。
「信太山新地」に来た日がお給料日になるので、自分の頑張った分だけたっぷりと高収入を持って帰ることができますよ♪

そんな「信太山新地」は和泉市の信太山という自然豊かな場所にあります。
電車はJ R線が走っており、駅からまっすぐの徒歩5分ほどのところにありますので、車通勤の女の子にも安心して通える新地です。
旅館型店舗の経営をしており、いつでもスタッフや仲居さんが店舗のなかにいて、女の子のお仕事をサポートしてくれるので、とっても安心がずっと続きます。

また「信太山新地」は「スタンド」という女の子専用の待機室があり、接客以外の時間はそこで過ごすことができます。
窓口やお店でも接客がありませんので、偶然に知り合いに出会ってしまうことがなく、事前にお客様情報を知ることができているので、身バレの心配なく安心してお仕事に専念することができるんです♪

スタッフの能力も高く、女の子がお仕事で困った時やお客様とトラブルになった時は、いつでもすぐに駆けつけて女の子をサポートしてくれます。
女の子の都合の良い時間だけでシフトを組んでくれるので、ダブルワークの方も無理なくお仕事を続けることができます。
知らない間にたくさんの推しをゲットできるので、目標のお給料も軽々と達成できますよ☆

興味のある方には体験入店をお勧めしています。
体験入店することで、スタッフの動きやお客様の流れ、女の子の仕事をしっかりと確認できます。
自分がお仕事に入った時のイメージが湧きやすいので、自信を持ってお仕事を選択できますよ!!

「信太山新地」にあなたを待っているお客様がいます!!
「尊い推し」となって最高の高収入をゲットしませんか☆
詳しいお問い合わせはコチラの「信太山新地」ホームページよりご覧ください。