信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

7 11月

「信太山新地」のとくとくバリューセット

こんにちは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
「信太山新地」でいろんな得を独り占め!!
お腹いっぱいのバリューセットを味わいましょう☆

「信太山新地」は大阪和泉市信太山にある新地です。
近くは自然が豊かで秋の紅葉シーズンになると、たくさんの観光客で賑います。
そんな「信太山新地」でお仕事するとたくさんの得があります。
どうせ、お仕事をするならゲットできる得を全部ほしいですよね♪
お仕事を続ければ続けるほど、どんどんお得になっていく夢のある新地です☆

「信太山新地」は店舗型旅館を経営しており、旅館の中には店長・スタッフ・仲居さんが常に待機しています。
女の子は普段は「スタンド」と呼ばれる待機室にいて、お客様が来てから旅館に入ります。
旅館の中にはあなたをサポートしてくれるチームが揃っているので、一人で不安になることはなく、安心してお仕事と向き合うことができます。

待機室の「スタンド」にはたくさんケータリングがあり、軽食、ドリンクも全て飲み食べ放題♪
パソコンやWi-Fiも完備していますので、待機時間はとっても自由でプライベートな過ごし方をすることができます。
お客様は「スタンド」から事前に確認することができますので、知り合いのお客様がいたらN Gを出すこともできて、身バレの心配がありません。
旅館の窓口で接客することもありませんので、出先でバッタリ遭遇することもありませんので、身バレの心配なくお得にお仕事することができますよ☆

待遇面は業界トップクラスで、接客数×時間数の高収入を女の子にお渡ししています。
最短15分という時間設定なので、短い時間だけでもたくさん接客数を稼ぐことができます。
週末だけや平日の夜だけ、家事の合間の隙間時間だけのお仕事でもたっぷりと接客することができますので「信太山新地」なら、どんな条件の女の子でも高収入をゲットできて大変お得ですよ☆

しかも「信太山新地」には給与保証制度があるので、新人で仕事が慣れておらず、歩合制だけでは稼ぎにくい女の子や急な悪天候でお客様が来られなくなった時も勤務時間に合わせた給与を保証させていただけます!!

どんな女の子でも「信太山新地」に来るだけで確実にお金を稼ぐことができる、とってもお得たっぷりなお仕事を一緒にしてみませんか?
興味のある女の子には、まず体験入店をお勧めしています。
体験入店することで「信太山新地」のお得さをさらにたくさんご紹介することができます!!

「信太山新地」の夜の街並みはとても美しく、門灯の光がとっても優雅で遊びにきた人の心を掴みます。
そんな「信太山新地」でお仕事する女の子はとっても綺麗で、遊びに来た男の人を癒し明日も頑張れる活力を与えてくれています。
でも、最初っから女の子はみんな綺麗だった訳ではありません。
「信太山新地」でお仕事することで、お得に綺麗になったのです♪

「信太山新地」のお仕事は女の子に更なる美貌と自信を与えます。
お仕事しやすい環境でのびのびと成長できるので、女の子は自分に自信をつけることができ、自信は更なるお客様やリピーターの獲得につながっていきます。
たくさんのリピーターがついた女の子は、たくさんのお給料をゲットすることができますので、その分あなたへのご褒美をたくさんあげることができます♪

「信太山新地」には専門の美容スタッフや美容クリニックとの連携がありますので、今まで不慣れだったメイクや最新のコスメの使い方もバッチリ教えてもらうことができ、女の子としてのレベルをあげることができます!!
つまり、お仕事を続けるだけであなたはどんどん綺麗になっていくのです☆
お得がいっぱいバリューセットの「信太山新地」にぜひ遊びに来てください♪
詳しい募集要項はコチラの「信太山新地」ホームページに掲載しています。
「信太山新地」で誰よりもお得に高収入を稼ぎましょう☆