信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

2 11月

ウィンウィンハロウィン♪

ウィンウィンハロウィン♪

こんばんは。
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
今年はどんなハロウィンを過ごしましたか?
大好きなコスプレでパーティをした人、街に出てたくさん遊んだ人、ファッションショーをした人などいろんな楽しみがありますよね♪

ちなみに人が集まることで有名な渋谷のハロウィンですが、今年は区長の呼びかけもあってか、仮装した人は少なく静かなハロウィンとなったそうです。
自粛や厳戒態勢だけが全面に出てしまうと少し寂しいイベントになってしまうので、節度を持ってみんなが楽しめるイベントになればいいですね♪

そんなハロウィンが終わってしまうと、もう年末がすぐそこに見えてきます!
イベントもあとはクリスマスを残すだけと、あっという間に季節は過ぎていきますよね。
まだまだ楽しみ足りない!もっともっと遊びたい!
そう感じている方は「信太山新地」へ遊びにきてください。
「信太山新地」にはたくさんの衣装があり、お客様で賑わっていますので、毎日がハロウィンのように楽しく過ごすことができますよ♪

しかも「信太山新地」なら大阪5大新地に数えられる最高峰の高収入をゲットすることができるので、楽しみながら誰よりも稼ぐことができるんです☆
ハロウィンは一夜限りですが「信太山新地」なら毎晩パーティ気分を味わえます♪
ハロウィンよりウィンウィンを楽しみませんか??
ご興味のある方は「信太山新地」までお気軽にお電話ください。

「信太山新地」
業種  店舗型風俗
場所  大阪府和泉市信太山
駅   J R信太山駅
時間  毎日11:00〜24:00
勤務  いつでも自由なフリーシフト
募集  20歳以上の元気な女の子を募集しています。

「信太山新地」は大阪の和泉市にあります。
最寄りの駅は信太山駅で、駅から真っ直ぐ線路沿いに5分ほど歩くと新地まですぐに着くことができます。
夜の「信太山新地」は旅館の明かりがとっても優雅で、旅館の前を通るだけでワクワクと胸が高鳴ります。

そんな「信太山新地」の魅力はなんといってもお客様満足度が高いことです!!
高い知名度があるので、観光客や旅行客にも人気ですが「信太山新地」は満足度がとっても高いので、一度遊びに来たお客様がリピーターとして何度も遊びに来てくれるのです♪
あなたのリピーターが増えれば、収入もどんどん上がりますので、たくさんのお給料がもらえますよ☆

そして「信太山新地」はとっても融通の効くシフトが作れるので、あなたの好きな時間だけで、お仕事することができるのです!!
お昼だけ働きたい人も、夜だけ働きたい人も、週末や期間限定でお仕事したい人などどんな条件の女の子でもピッタリのシフトを組むことができるので、とても自由な働き方ができるんですよ♪

募集している女の子は若い子ばかりではありません。
今30代、40代の人気がどんどん高まっていますので、いろんな女の子にチャンスがあるんですよ☆
いくつ年齢を重ねても、男性は大人の女性に甘えたくなります。
あなたの大人の魅力を「信太山新地」で発揮してください♪
「信太山新地」にはたくさんの美容スタッフがいますので、あなたの隠れた魅力を解放し、今よりもっと美しいあなたへと変身させますよ!!

店舗型旅館の中にはたくさんの衣装がありますので、新しく衣装を買う必要もありません。
毎日がハロウィンイベントのようにコスプレを楽しんで接客することができます。
「信太山新地」のスタッフがあなたのお仕事をしっかりサポートしますので、楽しくお仕事を続けることができます。
今年のハロウィンであまり盛り上がれなかった方やクリスマスに向けてたくさん資金集めをしたい方には「信太山新地」がオススメです☆
ご興味のある方はコチラの「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。