信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

28 10月

待ち遠しいボーナス♪

待ち遠しいボーナス♪

こんにちは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
外はもう寒い季節、冬本番に先駆けて街のショッピングモールではいろんなウインターグッズが並んでいますね!!
でも冬物は値段が高いものが多いからボーナスが待ち遠しい!!
そんなあなたに耳寄り情報☆
「信太山新地」なら今すぐボーナスが入りますよ♪

ここ「信太山新地」は大阪和泉市の信太山にあります。
大阪5大新地に数えられる有名な新地で知名度が高く、毎日たくさんのお客様が遊びにきてくれています。
どんな時間でもお客様との接客をご紹介することができるので、あなたのお時間が許す限り好きなだけ高収入を獲得することができますよ♪
冬本番を前にガッポリと稼いで心も懐も温かく過ごしてくださいね☆

「信太山新地」でお仕事すれば、毎日がボーナスチャンスです!
信太山は自然が多く、地域の方があったかいアットホームな雰囲気があるので、新人の女の子がとっても働きやすく、遠くから来た出稼ぎの女の子にも大人気です。
出稼ぎにかかる交通費や宿泊費は「信太山新地」で負担でき、初期費用を抑えることができるので、出稼ぎにくるハードルが低くご案内しやすい新地になっています。

「信太山新地」で長期の出稼ぎにくる女の子には専用の寮をご紹介することができ、寮の中には毎日の生活を助ける日用品・消耗品を全て取り揃えていますので、大阪に来たその日から生活をスタートさせることができます。
入寮に関する無駄な手続きは一切なく、優しいスタッフがあなたを丁寧に受け入れてくれるので、不安を抱えることなくお仕事を続けられます。

そして「信太山新地」には、高い集客力があるので、どんな時間にお仕事に入ってもお客様との接客ができるという強みがあります。
だから、昼間O Lとして会社で働いている女の子も、週末だけ勤務できる大学生も家事の隙間時間でお仕事したい専業主婦の方も誰でも好きな時間にお仕事に入ることができるんです。

完全フリーなシフトを組むことができるから、あなたのプライベートの活動を大事にできるし、ダブルワークの方にも最適ですよ☆
遅刻や欠勤に対する罰金等は一切なく、出勤のノルマもございません。
店舗からの実技指導等もありませんのでご安心して遊びに来てください。
あなたの都合の良い時間だけでお仕事できるから、あとはあなたの時間の許す限り好きなだけ高収入を稼ぐことができますよ☆

さらに「信太山新地」では、どんな女の子でも確実にお給料を稼げる給与保証制度を活用することができます。
給与保証制度は勤務時間に合わせて女の子にお給料をお渡しすることができるので、接客がつかない日でも確実にお給料を獲得することができます。
リピーターがあまり付いていない新人の女の子や急な悪天候や交通トラブルでお客様が来られないときも確実にお給料が手に入ります。
貴重な時間を「信太山新地」で使ってくれるのですから、女の子には最高のおもてなしで還させていただきます♪

お給料は接客×時間の歩合制となるので、リピーターがたくさん付けば付くほど、お給料は大きく、そして安定して手に入ります。
しかもお給料は、毎日現金で受け取ることもできるので「信太山新地」に来た日が毎日お給料日のように確実にお金を受け取ることができます。
現金で受け取ることも可能ですので、そのまま大阪の街を散策したり、都会へ遊びに出かけることもできて便利ですよ☆

どうせお仕事するなら、高収入でお仕事環境が揃っていることに損はありません。
「信太山新地」なら、店長・仲居・スタッフ全員であなたを応援することができます。
冬本番を前に「信太山新地」で一稼ぎいたしませんか??

「信太山新地」ならボーナスを待つ必要はありません♪
いますぐ稼ぎたい女性は、一度当店までご連絡ください。
詳しいお問い合わせ内容はコチラの「信太山新地」ホームページに記載しております。