信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

23 4月

恥じらいの心

恥じらいの心

こんにちは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。

女性の美しさとはなんでしょう?
モデル体型?巨乳?顔立ち?

どれもとっても大切ですが、それに慢心しては男心は掴めません!!
いくらプロポーションが良くて、顔立ちが綺麗な女性であっても、手に入れられない女性の本当の美しさがあります。

それは「恥じらいの心」です。
恥じらいは日本独自の美しさだと思います。
そして「恥じらいの心」はどの女性にも備わっている純粋で綺麗な心だと思っています。

ふとした仕草、か弱さ、女性ならではの恥じらいに世の中の男性はキュンです!!
これは生物学的な話でもあり、男性は女性に対して、強さという魅力よりも弱さに関する魅力に好意を持つ傾向があるからです。
「恥じらいの心」でか弱い女性を守りたいという男性の本能を掻き立てることができるんです。
だから、あなたの弱みを武器にしたらいいんですよ♪
もうコンプレックスに悩む必要はありません。
胸が小さい女の子も、プロポーションに自信がない女の子も存分に弱みをさらけ出し、世の中の男性の「キュン」を鷲掴みにしちゃいましょう☆

「信太山新地」
職種  店舗型風俗
場所  大阪府和泉市信太山
最寄駅 JR阪和線「信太山駅」
    駅から1本道で駐車場もあります。
出勤  完全自由なシフト制
    どんな都合にも臨機応変に対応可
時間  毎日午前11時から24時頃まで
    1部(11時〜17時)と2部(17時〜24時)の2交代
応募  20歳以上40代までどんどん募集!!
    丁寧で優しい女の子を待っています。

「信太山新地」は大阪5大新地の中で満足度がトップクラスの人気の新地です。
どんなお客様にもしっかりと満足してもらえる接客が好評でどんどんリピーターさんが増えています。
そこに胸の大きさや美貌は関係ありません。
丁寧で素敵な笑顔があれば誰でもガッツリ稼ぐことができます。
あとは、男心を掴む「恥じらいの心」を「信太山新地」で学ぶだけ♪
あなたの弱さを強さに変えて最高の高収入を手に入れましょう☆

「信太山新地」をオススメする理由として初心者にとっても最高のお仕事環境があります。
「信太山新地」は他の新地と違い、入口(窓口)での呼び込み接客がありません。
呼び込みは全て仲居さんとスタッフさんで行ってくれるので、窓口に座って身バレする心配が一切ないんです!!
しかも店舗型旅館でお仕事するので、お客様の姿や情報を事前に知ることができるのでNG客や知り合いのお客様が来たとしても、事前にお断りすることができます。
初心者にとって不安の種である身バレのリスクを回避することができることは大きなメリットですよね☆

また呼び込みの仲居さんは、女の子のことをとっても理解してくれており、あなたに合ったタイプのお客様だけを紹介してくれます。
紹介してくれたお客様がリピーターにつながることも多く、その目利きはまさに敏腕プロデューサーそのものです!!
スタッフも丁寧にあなたのお仕事や身の回りのお困りをサポートしてくれるので、不安を持ち越しながらお仕事することもありません。
いつでも近くに待機してくれているので、困ったことがあればすぐに相談することもできます。
あとは、あなたが「恥じらいの心」を持ってお客様を癒してあげるだけです。

耳元でか弱く囁く声
いつも強気の女性が急にしおらしくみせる態度
照れて前髪で顔を隠している様子
胸の小さい女の子のもじもじとした仕草

全ての男のハートをズッキュンです☆!!
信太山新地」で「恥じらいの心」をマスターし男心を狙い撃ちしましょう♪
あなたの弱みを強みに変えて「信太山新地」で好きなだけ稼いでください!
ご興味のある方はコチラの「信太山新地」ホームページより応募内容をご確認ください。
あなたと一緒にお仕事ができることを楽しみに待っています。