信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

29 3月

4つのお約束

4つのお約束

こんばんは!!
いつも「信太山新地」のブログを見てくださってありがとうございます。
「信太山新地」は世の中の男性、そして頑張る女性を応援しています。
そんな「信太山新地」には女の子への4つのお約束があります。
このお約束を胸に今日も元気に営業しています!!
ご興味のある方はぜひ「信太山新地」まで遊びに来てくださいね☆

【最適環境のお約束】
「信太山新地」では、業界最高のお仕事環境を実現するため、どこよりも自由に、あなたの条件に合わせた勤務体制を実現しています。
風俗でお仕事をする女の子には、いろんな条件や事情があります。
どの新地が一番お仕事しやすいのか、他の新地と比べてどうなのかなど、入ってみないとわからないことがたくさんあると思います。
そこで「信太山新地」では、最初に信頼できる店長が親身になって女の子の相談に乗ります。
女の子の立場を尊重し、最適なお仕事条件を提案させて頂きます。
周りのスタッフたちも女の子に納得してお仕事してもらうため、丁寧な説明を心がけ、お仕事のサポートをさせていただきます。
他の新地にはない自由で柔軟なシフトプランが組めるので、どんな女の子にも最適なお仕事をご用意することができますよ!!
お仕事以外の時も遠慮なくご相談してもらえるアットホームな雰囲気が最大の魅力なので、女の子にとっても居心地の良い環境をお約束させていただきます。

【地域最高待遇のお約束】
「信太山新地」を選んでくれた女の子に地域最高レートのお給料をお約束いたします。
どんな時間帯、どんな勤務体制でも、地域最高レートの待遇をご用意できるので、あなたがお仕事した分だけきっちりとお給料をお渡しできます。
お仕事終わりのO Lの女の子のダブルワークや、子育てが落ち着いた主婦のお小遣い稼ぎにも最適の条件でお仕事していただけます。
給与保証制度もありますので、新人さんが稼げないということもありません!!
給与保証制度とは、お客様が付かない日でも勤務した時間によって、きっちり給与を保証する制度なので、女の子に安心してお仕事に入ってもらうことができます。
スタッフに目標金額をお伝え頂ければ、目標が達成できるよう女の子に最善なシフトプランのご提案もさせていただけますので「信太山新地」に来た全ての女の子に地域最高の待遇をお約束させていただきます。

【ベストパートナーシップのお約束】
「信太山新地」では長年の実績と経験を武器に、全てのスタッフに新人育成のノウハウと女の子への徹底サポート技術を身につけてもらっています。
どんなに待遇が良くても、信頼できるスタッフのサポートが無ければお仕事を続けることはできません。
「信太山新地」は旅館経営のメリットを活かし、スタッフと仲居さんがいつでもあなたの近くでサポートしている体制を整えています。
お仕事でわからないことがあった時やお客様とトラブルになりかけた時もすぐにスタッフが駆けつけて、しっかりと解決まで対応することができるので、安心してお仕事を続けることができます。
「女の子の安全確保」が最重要テーマであるという自覚を常に持ち、頑張る女の子のベストパートナーとしてあなたを支えることをお約束します。

【快適なお仕事環境のお約束】
「信太山新地」は女の子に気持ちよくお仕事していただくために快適で清潔な環境をご用意しております。
女の子の毎日の健康管理はもちろん、旅館内の温度・湿度・換気状況をくまなくチェックしています。
玄関やドアノブなど、お客様の触れる部分には適宜のアルコール消毒と身体に害のない次亜塩素酸で除菌を行うなど、いつでもクリーンな衛生環境を維持できています。
感染症や性病対策も充実しており、専門の医療機関との連携で女の子の身体を守ります。
お仕事の道具には厳選した肌に良いローションやお客様の嫌な匂いを抑える清涼感のあるローションを取り揃えていますので、快適にお仕事をすることができます。
お仕事しやすい快適さと安心できる環境をご用意することをお約束いたします。

「信太山新地」は以上の4つのお約束を忠実に守りながら営業を続けています。
年齢、体型、勤務の条件、どんな事情がある女の子でもお待ちしています。
「信太山新地」は女の子が満足してもらえる努力を惜しみません!!
ご要望があればお気軽にどんどん言ってください。
とことんあなたに寄り添って満足していただける待遇をお約束いたします。
ご興味のある方は「信太山新地」ホームページまでお問い合わせください。
信太山新地」があなたを大満足させることをお約束させていただきます。