信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

17 1月

心理テストであなたの恋愛感性が丸わかり☆その2

恋愛感性が見抜かれるなんて恥ずかしい!!
でも自分で恋愛感性を把握していると、好意の相手にチャンスかも♪
「信太山新地」より前回より大好評の恋愛に関する心理テストを引き続き大紹介!!

皆様こんばんは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
前回の心理テストはいかがでしたか??
心の中を覗かれるってとっても恥ずかしくてドキドキしますよね♪
クリスマスも直前!!
心理テストをして大好きなあの子と盛り上がりましょう☆

【質問編】
あなたは魔法にかかって走るのがとっても早くなりました!!
100mを一体何秒で走れるようになりましたか?

頭に感じたままの秒数を直感でお答えください。

あなたは長く暗いトンネルを抜けました。出口にはどんな光景が見えますか??
風景でも人物でも良いです。頭に浮かんだ光景を答えましょう!

あなたは好きな人に次のうちどのキーホルダーをプレゼントしますか?
1. いぬ
2. ねこ
3. うさぎ
4. トラ

さぁ、心の準備は出来ましたか??
それでは解答編に進みましょう♪

【解答編】
これは、あなたが異性に一目惚れするのにかかる時間です。
一目惚れ、それは魔法です。時に雷が落ちたように全身に刺激が流れ、一瞬で恋に落ちることもあるでしょう。
でも、それは悪いことではありません。
恋愛をすることで脳内にホルモンが分泌されます。
エストロゲンとテストロンなど幸せホルモンと呼ばれているくらい身体にとっても大事なホルモンが分泌されるんです。
恋をする人はいつまでも若くいられるという話もあながち嘘ではありませんね。
あなたは一体何秒で恋を走り抜けましたか??

それはあなたの幸せのゴールの形です。
暗く長い道のりは困難・試練であったり、成功までの途中を表しています。
そして、その先に見える光景はあなたの望むゴールを表しています。
景色であった場合は理想の環境を。
そして、人物を想像した場合、その人はあなたの運命の人と言われています。
どんな光景が出てきたとしても、そのイメージを大事にしてくださいね☆

これは選択した答えによってあなたの恋愛観がわかります。
「いぬ」を選んだあなたは、包容力があり、周りからしっかり者の印象を持たれています。
そして、実はとっても甘えん坊の一面があります。
でも、しっかり者のイメージがあるゆえに周りの目を気にしてしまい、甘えたいのに甘えられない歯痒さを持っているでしょう。
そんなあなたは、相手と二人きりになり、心を許せる環境になると急に甘え出したり、構ってもらえないと不機嫌になったり自分勝手な一面を見せてしまうこともあるので注意が必要です。
基本的には、スキンシップがとても大好きなので、自然と身体をふれあうことで満足できるので、甘えられる時はしっかり甘えるのも大事ですね。

「ねこ」を選んだあなたは、自由人でありながらお調子者と思われがち。
そんなつもりはなくても、周りから引き立て役にさせられてしまうことも。
また、他人からの承認欲求が高く、褒めてもらったり、認めてもらえると気分が上がります。必要以上に他人に干渉しないため、周りからはミステリアスな印象を持たれることもあるでしょう。意外と警戒心が強いので、恋愛関係になるまでは中々時間がかかるタイプです。

「うさぎ」を選んだあなたは、いざという時の行動力がなく、受け身になりがち。
相手からグイグイと来られると断れない一面もあります。
柔軟性があり、異性からモテるタイプの部類にありますが、自分からのアプローチが苦手なので、肉食系異性の強気な発言や甘い誘惑に弱い傾向がありますので注意が必要です。上手な受け方を知ることで出会い、そして理想の異性を掴むことができるチャンスが生まれるでしょう。

「トラ」を選んだあなたは欲求不満の表れです。
日頃から日常では得られないような刺激を求めているので、恋愛でも自分の感性にない意外性のある相手や一筋縄でいかないような相手に引かれる場合が多いです。
自己顕示欲も高い人が多いので、人に何かをやってあげるのも嫌いではない傾向があるので、その結果、世話を焼きすぎてダメンズを好きになったり、危ない香りのする異性を好きになったりすることがあるので要注意です。

恋愛心理テスト2連発、いかがでしたでしょうか??
あなたの心はもう丸裸。
包み隠さず自分を曝け出して強みに変えていきましょう♪

ここ「信太山新地」にも、自分の弱みを強みに、そして高収入という価値に変えてお仕事をしている美しい女性がたくさんいます。
自分をしっかり知ることで、更なる成長を遂げた「信太山新地」の女性。
自信を持って働く姿は本当にカッコイイですよ♪
ご興味のある方は「信太山新地」ホームページまでどしどしアクセスください。
あなたの恋愛感性が丸わかりの心理テストでした。