信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

6 12月

出稼ぎにホットな情報が満載です!

大阪に出稼ぎにくるなら「信太山新地」がオススメです!
大阪を中心に、奈良、京都、近畿、中国、九州までどこでも!
あなたに「信太山新地」の出稼ぎを応援するホットな情報をお届けします!

こんにちは!
いつもブログをみていただきありがとうございます。
今日は、皆様に「信太山新地」の出稼ぎ情報をご紹介します。
冬にかけて物入りなこの季節、「信太山新地」へ出稼ぎに来てがっぽり懐をあたためませんか??

「信太山新地」の出稼ぎ情報☆
◎遠方からの交通費の心配がありません!
出稼ぎをするにはその遊郭まで行くための交通費や宿泊費が必ずかかります。
目的の遊郭が遠ければ遠いほど、費用はかかります。
お金が欲しいから(無いから)出稼ぎに行くのに、行くためにたくさんのお金が必要になったら行く気持ちも萎えますよね。
「信太山新地」では、出稼ぎに来てくれた女の子の交通費を全額負担いたします。
せっかく「信太山新地」を選んでくれたのだから、来て良かったと思ってもらえるようたくさんのおもてなしをさせていただきます。

◎出稼ぎでの新生活へのサポートがあります!
出稼ぎに来た女の子は毎日ホテルに泊まるわけにはいきません。
腰を据えてお仕事を頑張るには、拠点が必要になってきます。
「信太山新地」では、出稼ぎにきた女の子の新しいスタートを応援するために寮をご用意しています。
寮の中には生活に必要な白物家電を取り揃えており、新たに購入する心配も要りません。
広く新しい寮がたくさんあるので、友達と出稼ぎに来られる方でも一緒に寮に入ることができますよ♪
しかも、入寮に関する手続きはスタッフが全て手続きや案内をしてくれるので、面倒なことは一切なし!!
日用品など全ての準備が整っていますので、手ぶらで来ても大丈夫なくらいですよ☆

◎出稼ぎ女子に嬉しいスタッフサポート
出稼ぎに来た女の子は大阪に慣れていません。
土地勘はもちろん、地域性やお客様層など不安がたくさん。
そんな出稼ぎ女子のために、スタッフが様々なサポートをさせていただきます。
まず、土地勘がなく通勤が苦労している女の子には、スタッフが現地まで送迎をするサポートが可能です。
近くのお店を案内してくれたり、通勤や地域の紹介をしてくれることもできますよ、
お仕事面では、慣れない「信太山新地」でのお仕事をしっかりサポート。
稼ぎやすい時間帯や目標金額に合わせてシフトを調整したり接客プランを組んだり、トラブルになりそうな時は代わりに対応してくれたりと充実のサポートが受けられます。
「信太山新地」まで出稼ぎに来てくれたあなたに最高のおもてなしをしたいから、スタッフ全員であなたをサポートさせていただきます!

◎出稼ぎ初心者でもしっかりと稼げる仕組みがあります!
「信太山新地」は給与保証制度を導入していますので、誰でも確実にお給料を稼ぐことができます。
給与保証制度とは、お客様がつかない日でも、出勤時間をクリアすれば時間に応じた給与を保証させていただくという仕組みです。
保証額は最高40,000円!!
お客様がおらず一日待機室で過ごした日でも、確実に稼ぐことができるんです。
「信太山新地」のお給料は全額即日で現金のお渡しができます。
お仕事が終わると同時に、あなたがその日稼いだ額を計算して、お給料をお渡しします。
毎日がお給料日になるので、モチベーションアップにもつながりますね!!
そのまま大阪を満喫しに遊びに行くことも出稼ぎの醍醐味ですよ!

「信太山新地」は古くから続く老舗の遊郭で、地元の方々に愛され、お客様は連日満員状態!!
いろんなお客様のニーズにお応えするため、色んな女の子を大募集しています。
年齢は20歳以上〜40歳代まで幅広く、シングルマザーや専業主婦、人妻、OL、出稼ぎ女子など、どんな女の子でも構いません!
容姿は「信太山新地」があなたの魅力を引き出しますので、特別美しい必要はありません。
素直で明るく丁寧な接客ができる女の子が来てくれれば十分。
特別な技術や無理な接客もいりませんよ。
まずは「信太山新地」ホームページまでお問い合わせ下さい。
出稼ぎ女子にピッタリのホットな情報が満載ですよ☆