信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

2 12月

セックス講座〜その2〜

こんにちは!
いつもブログを見てくれてありがとうございます。

前回紹介した「セックスと健康のつながり」の記事の好評を受け、セックスにまつわるお話をもう少し紹介しようと思います。

トピック1「日本人のセックスの回数は世界ワーストワン!!?」
日本人の年間のセックスの回数は世界中で最も低い水準らしいです。
男性向け避妊具の大手メーカーのデュレックス(Durex)社の調査によりますと、1位ギリシャ平均138回、2位クロアチア134回という数字が出ているのに対し、日本人は年45回のセックス頻度しかないと世界ワーストワンの調査結果が出ております。

そりゃ欧米諸国に比べれば、日本人はシャイな方が多いと思いますが、世界的に見ても最も低いレベルなんですね。
日本にはたくさんの美人さんや男前がいるのに、勿体無い!!って思いませんか?
ちなみに世界平均は年103回とのことですが、皆様はいかがでしょう?
セックスにはたくさんのメリットがありますので、足りていない方は男でも女でも、ぜひ「信太新地」までご来店くださいね♪

トピック2「性欲のアガるオススメ食べ物トップ3!」
日本人のセックス回数が低いことから、全体的な性欲の低下も心配されています。
男女の最も良い関係を作るには週2回以上のセックスが必要だと言われているので、今後の健康、良好な関係性を作るためにも、まずは性欲をアゲていきましょう!!

一つ目のオススメは「牡蠣」
牡蠣には多くの亜鉛を含みます。
亜鉛と聞くと、まず男性へのイメージが湧くぐらい男性への性欲アップに欠かせない食べ物です。
亜鉛は精液の中にも多量に含まれており、射精に必要な要素を補うためには1日15gほどの亜鉛の摂取が必要と言われています。
女性に対しても亜鉛は、体を綺麗に保つ必須ミネラルの一つに数えられており、摂取することでコラーゲンの生成やお肌のターンオーバーに働く重要な要素となっております。

2つ目のオススメは「西瓜(スイカ)」
夏以外、あまり食べることがなさそうなイメージですが、西瓜にもたくさんの性欲アップの要素が入っています。
西瓜などの赤みがかったピンク色の野菜や果物には、リコピン・ベータカロチン・シトルリンがたくさん含まれており、血液循環を良くする効果、つまり、バイアグラのような効果に期待することができるんです。
西瓜の季節が終わっても、ザクロや赤葡萄など赤みがかった野菜や果物に似た効果が求められるので、積極的に食べてくださいね♪

3つ目のオススメは「バナナ」
ニンニクもオススメで迷いましたが、やはり女性にオススメな食材としてはバナナが一番!
バナナには性ホルモンであるテストステロンの分泌に欠かせないカリウムやブロメラインという酵素が豊富に含まれています。
性欲が高い人は比較的テストステロン値も高いと言われていますので、それを高める効果があるバナナは理想の食材です。
他にも、糖質・ミネラル・ビタミンなどの栄養素がバランスよく入っていたり、疲労回復効果や便通が良くなる効果、ストレス軽減の効果などメリットがたくさん☆
つまり、気持ちのいいエッチをするために必要な栄養素が含まれているってことですよ♪

良いものをたくさん食べることで性欲が上がり、セックスを増やすことで心も身体も綺麗になるってことなんですね¬☆
でも自分にご褒美を与えるには、たくさんのお金が必要なことでもあります。
そんな時は「信太山新地」があなたのチカラになれますよ♪
たくさんの高収入とたくさんの健康を同時に手に入れられるチャンスです!
ご興味のある方はぜひ「信太山新地」までお問い合わせください。

「信太山新地」
場所  大阪府和泉市 信太山
最寄駅 信太山駅
出勤 自由なシフト制
勤務  11時〜17時、17時〜24時の二部制
応募  20歳以上〜40歳代まで幅広く採用中