信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

28 9月

「信太山新地」の身バレ対策・アリバイ対策について

いつも記事を見てくださってありがとうございます(๑>◡<๑)
もっともっと稼ぎたいのに、会社バレや親族バレ、知人バレが心配・・・
そんなお悩みを持つあなたには「信太山新地」がオススメです♪

「信太山新地」の女の子で、在籍中に身バレしてしまい辞めた女の子はいません!!
長い経験から身バレ対策・アリバイ対策が充実しているので、
誰にも知られることなく、ひっそりとガッツリの高収入を獲得することができるのです。
いろんな女の子の事情に合わせて、あなたをサポートしますので、どんな方も安心してお仕事を始めることができますよ。

最高峰の高待遇
「信太山新地」には充実したアリバイ対策がありますので、入店に伴う書類発行や会社にバレないためのお手続き等もできる限りサポートさせていただきます。
H P宣伝用写真も提出の強制は無く、身体や顔でバレないよう、モザイクの濃さを調整できる他、さまざまな加工ができるので、バレない配慮が整っています。
お昼間は会社で働いている絶対にバレたくない方、副業が禁止されている方にも安心して始めてもらうことが出来るノウハウがあります。

店舗型のメリットも大きく、お店の情報は店長が徹底的に管理してくれています。
身バレすることの無いよう、あなたの気になる情報はあらかじめ丁寧に聞き取らせていただきます。
また、お客様が来た時は、案内する前に事前にインターホンでお顔の確認ができるので、万が一、会社関係の方や知り合いの方が来ても、お部屋にお通しする前に別の女の子を紹介するなど避けることができます。
デリバリーヘルスより絶対にバレないノウハウ、工夫があります。

リピーターさんが増えてくれば指名バックやオプションバックなど、さらに高収入を獲得できるチャンスも増えてきますよ。
お給料は全額現金による日払いが可能なので、働いたその日が毎日給料日。
頑張った分は、すぐ給与として受け取れるので、お仕事のやる気につながります。

店舗型の待機室は全部屋個室で作られており、完全なプライベート空間を楽しめます。
待機室で楽しめるアメニティは豊富で、フードにドリンク、おやつにケーキ、パソコンやWi-Fiなど充実した品揃えがあります。
どれも嬉しい使い放題なので、お仕事のやる気がアップできますよ。

待遇面には自信がありますので、気になることは何でも聞いてくださいね。
興味のある方には、まずは体験入店がお勧めです♪
体験入店することで「信太山新地」の店構え、待機室の様子、お客様の出入り、女の子の接客、スタッフの対応など、お仕事の流れをしっかり見ることができます。
もちろん、体験入店だけでも「信太山新地」の高収入はしっかりともらえます♪

「信太山新地」には大阪最高峰の確かな営業実績と信頼できる店長・スタッフがいます。
いつでもスタッフが常駐しており、いつでもすぐサポートできる安心があります。
働き方はあなた次第なので、たった1日でも月1回でも構いません。
幅広くシフトを調整することが可能なので、やる気次第でいくらでも収入を増やすことができます。

大阪最高峰の事業展開によるトップクラスの集客率。
どんな時でも、どんなあなたにもお仕事をご紹介させていただけます。
あなたの求める条件と違えば、断っていただいても構いません。
自信があるからオススメできます。
充実したノウハウがあり、身バレ対策・アリバイ対策が豊富!
誰にもバレずにひっそりとガッツリ高収入が獲得できる!
信太山新地」までぜひお問い合わせください(๑>◡<๑)♪