信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

15 9月

メンズエステから応募爆増!?その理由はいかに!

信太山新地に最近やたらメンズエステで働いて居る子から面接予約が増えています。

大阪府は緊急事態宣言下で大なり小なり稼ぎが関係していそうなので、検証して見よう。

当店で働いて居るメンズエステから応募してきたA子ちゃんと質問形式で検証(確かめ)して見ようと思う

目次

なぜメンズエステから信太山に応募してきたか

私自身友達に誘われて初めて見ました。
講習があり、研修期間が設けられていました。
それが終わって、期間でゆえば1年半ぐらい働いていました。
大体平均して4万から6万のあいだ出した。しかし、店の数も急激に増えてみるみるうちに暇になって行きました。
可愛い子も増え暇でやめて行く子も増えてきました。
そういった女の子たちがお客さんとHをしたりしてお客さんを取り出して、実際私も経験ありますが、、、お客さんの求めるものが高くなってきて、それならそういうお店で正直いいけどなってなり始めました。でもそれどまりでしたが。そういうこともあり、違うメンズエステも探していたんですが、ちょっと前にメンズエステの摘発とかのニュースを見て変なところでは働きたくないと思い、2.3軒面接に行きました。
でも面接してくれる人がスカウト!?さんなのか、経営者がスカウトなのか。
正直ちゃんとしたお店がなくてもう潮時かなって感じでした。
そこにメンズエステ業界誘ってくれた友達から連絡がたまたまきて、今何して居るのって話になって、信太山新地を知りました。笑

それで応募してきたのね!?

そうです。

でもそのお友達のとこのお店にいかなかったの?

そうなんです。 もともと一緒に働くとかはいややったんですが、その子からいろいろ聞いてここに応募して見たらってコチラに応募して見ました。

え?!なんで?

友達が実際働いて見て、面接でされた時と給料に違いがあったし、自分が働いて見て違うお店の方が待遇がいいかもしれないってことでその子のお店ではなく違うところに応募させてもらいました。

なるほどね!実際はどうだったの?働いて見て。
その友達のお店と何が違った?

全然待遇が違いました。

どの辺が?

まず給料ですね。 ここのお店の方が15分の一本単価が高いです。
それと雑費ですね。
正直友達のお店は雑費が多くお店の取引先が少ないみたいで稼ぎもだいぶ変わってきますし、ここのお店でよかったと正直思います。

なるほどねー!ありがとう!!!

メンズエステの現状

お店の数は相当数存在してるみたいですね

大阪のメンズエステは飽和状態となっている
ツイッターなどで客寄せをかなり過激にやってるみたいで
結構◯番をやって居る子がいますね。
危ない目にあってる子も多いみたいです。
またこんな事件もある模様(警察がさ画像)

メンズエステから信太山新地で実際、働いて見て違いを教えて

ってことに当店で働き出したA子ちゃんと対談形式で聞いて見た

スタッフ=実際信太山新地で働いて見てメンズエステとの違いってありますか?

だいぶ違いますね。

例えば?

働いていて守られてる感は全然違いますね。メンズエステは無理やりやろうとしてくる人がいてもスタッフさんは何もしてくれませんでした。ここはすぐ何かあったらきてくれるし、変な人はまだ当たってません。それに、いとにバレることがないのが一番いいですね。今ままではツイッターでお客さんを自分で用意しなければいけなかったし、トラブル自分で解決しなければいけませんでした。それに働く女の子が増えてから辺なお客さんが増えてきましたね。そういうことを考えても全然働きやすいです。

職種が違うけど大丈夫ですか?

最初は不安でしたが全然余裕です!w

頼もしいね!w

あとお給料が私てきに全然違うので頑張れてます!

どれくらい変わった?

単純に倍になりました。

なるほどねー

まとめ

メンズエステから風俗へ。メンズエステからヘルスへ。かなり増えてるみたいです。
当店への応募もかなりの数が増えています。しかし、メンズエステの現状はかなり厳しいみたいで、トラブルもかなりの数起こっているみたいだ。怖い思いをしたおんなのこも大多数いますが、飽和状態なのではないでしょうか。


メンズエステと信太山新地と一見全然ちがう業界だが、同じ頑張りで動くがくが違ったり、安全性、事件性も要因の一つではないでしょうか。
顔バレしたくないこが働く信太山新地は、メンズエステで働く女の子達からは魅力的のようだ。