信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

24 6月

緊急事態宣言解除後の信太山新地の稼ぎは?

6月21日より蔓延防止措置として、20時閉店になっております。

朝11時より営業しておりますが、たくさんの質問が、応募を検討している女の子からいただいております。
その内容と当店が新型コロナの対策をまとめましたのでご覧ください。

Q.お客さんの数はどうですか?
A.正直、完全復活とは言い難いですが、かなりいい動きはしています。

Q.どれくらい稼ぎはありますか?
女の子によってバラバラです。
しかし、いくら持って帰りたいと言っていただけたら必ずいかせます。

Q.コロナ対策はやっていますか?
A.相当やっています。
来ていただいたお客さんには検温、アルコール消毒。口腔内消毒、入浴。
使った部屋はオゾンで空気を一掃。触れそうな場所は全てアルコールによる殺菌消毒までやっております。

Q.働いてる女の子はコロナ対策をしていますか?
A.コロナに対する対策はうがい手洗いの徹底ですね。
出勤時には検温して37度ある子は仕事はさせません。
また、月2回PCR検査と抗原検査をやってもらっています。
待機中は十分に換気した部屋でパーテーションによって人との関わりを持たさないようにしています。
また、プライベートでの飲酒や梅田やミナミと言った繁華街への出入りを禁止しています。
厳しいように聞こえるかもしれませんが、当たり前です。

必ず終焉は迎えます。

まとめ

当店が設けてる新型コロナウイルスに対する対策はベースであり、一人一人がどれだけ気をつけれるかが大事だと考えています。声が枯れているお客さんが来たら、どう対応するかは自分で決めてもらっても構いません。
仲のいいお客さんはマスクつけてもオッケーという方も実在します。
自分で選別もできる。それが信太山新地です。

お陰様で当店は一人もコロナの感染者は一人も出していません。
仕事が終わり、送りの車でも全員マスク着用。私語厳禁。誰一人文句は言いません。
こんな状況下で働かせてもらってる気持ちの方がみんな強いんです。

だからプライベートでも飲みに歩かないですし、我慢できるんではないでしょうか。
すごいですね。