信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

18 4月

【信太山新地】で役に立つ「対面座位」のテクニック その①

こんばんは!信太山新地求人です。
信太山新地の接客時間は1本15分です。
その中で体位を変えられる回数はせいぜい2~3回程です。
そもそも体位を変えないという女の子もいます。
正常位・騎乗位・バックの3種類が王道かつスタンダードな接客体位です。
そんな中で、ぜひ一味違うとお客さんに思わせるためにも、「対面座位」を取り入れてみてはどうでしょうか。
男女共に人気の体位であり、最も密着できる体位ですので、【信太山新地】のお客さんウケも抜群です。
意外と主導権も握れる体位ですので、こちらでうまくコントロールできれば比較的楽に射精まで持っていくことができます。
今回は、そんな対面座位のやり方や種類を解説します。

目次

そもそも対面座位とは?

セックスには様々な体位があります。
その特徴も様々で、たくさんある体位の中でお客さんが好む体位・合わせた体位をしてあげることが【信太山新地】で働くには重要です。
そんな中、女の子側が主導権を握れる体位は多くありません。
あくまで男性が動くような体位がスタンダードです。
ここでオススメしたいのが「対面座位」です。
密着度・興奮度共に高く【信太山新地】では人気上位な体位です。
指名を返したり、リピートのお客さんを狙う方は、ぜひこの解説を参考にしていただき、【信太山新地】のお仕事に活かしてください。

対面座位のエロさは、男性ウケ抜群です!

対面座位の状態とは?

対面座位とは、座った男性の上に女性が向かい合って乗っかりながらセックスをする方法です。
お互いが至近距離で密着し合う形になるため、キスをしたり抱きしめ合ったりしやすいという特徴があります。
また、男性が座ったままの状態ですので、基本的に女性側が動くことができます。
自分の好きなように動きの緩急を付けることができますので、主導権を握ることができます。
深くも浅くも挿入を調節できるため、膣内の奥まで駆使せずとも、
浅めの挿入で男性の興奮度を高めることもできるというメリットがあります。
信太山新地】で働く女性にはもってこいといえる体位です。
さらに、男性には目の前で女性が乱れる光景を見ることができますので、視覚的にも気持ちよくなり、興奮度を高めることができます。

男性の興奮度が上がることは、より射精が早くなるというメリットに繋がります!

対面座位は仕事でしたくないという方

数ある体位の中でも、対面座位は女性に人気が高い体位です。
挿入も深くまで感じることができ、イチャイチャ密着できる最高の体位です。
プライベートでするセックスではかかせない体位だという方も多いのではないでしょうか。
それだからこそ、お仕事ではしたくないという方も少なくはありません。
ですが、だからこそほんの少しでも対面座位を【信太山新地】でのプレイに取り入れてみてはどうでしょうか。
男性にしがみついていられますので、顔を見ない、見せないことも可能ですし、
騎乗位よりも疲れにくく主導権も握りやすい体位です。
15分の接客時間全てを対面座位に費やすことはあり得ません。
ほんの1分だけでも、お客さんの満足度は大きく変わります。
少しの工夫や手間で、信太山新地では指名になって返ってくるようになります。

満足度を上げることで、指名になってくれるようになるものです!

まとめ

次回も今回に引き続き、【信太山新地】で役に立つ対面座位のテクニックをご紹介します。
周りとの差を付けるためにも、15分内をできる範囲で満足度と興奮度の高いプレイにしていきましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。