信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

3 4月

【信太山新地】で働く際に注意したい「セルライト」の撃退法 その⑦

こんばんは!信太山新地求人です。
信太山新地で働く方はもちろん、この風俗業界で働く女性の多くは、自分の体型改善や維持に努めているかと思います。
中でも、セルライトの対処に悩む方も少なくないはずです。
このセルライトですが、解消のために、マッサージなどでごりごりと潰してしまっていませんか?
実は、セルライトを力任せに潰そうとするのはNG行為なのです。
プロに任せてやっと効果を発揮しますので、自分で押しつぶす行為はかえってセルライトを増やしてしまう恐れがあります。
今回は前までのセルライト情報を踏まえた上で、セルライトの正しい撃退法について詳しくまとめます。

目次

セルライトを撃退したい

ここまで紹介をさせていただいた内容で「セルライトを潰す行為はNG」ということが理解できたかと思います。
では、どうすれば正しくセルライトを撃退できるのでしょうか。
これからご紹介するセルライトの撃退方法は、すでにできてしまったセルライトだけでなく、
新たなセルライトの形成を未然に防ぐことにも効果的です。
信太山新地】で働く方にも、今までのセルライト対処方法を見直し、効果的にセルライトを撃退しましょう。

力任せにゴリゴリとつぶす行為は絶対にやめましょう!

セルライト撃退方法その①「筋トレをする」

セルライト対策として、筋トレは非常に効果の高い方法のひとつです。
筋肉量がアップすると、血液を全身に送る力も大きくなり、身体全体の血流を高めることができます。
筋肉量が多くなると基礎代謝も上がるので、むくみにくい身体も同時に手に入れることが可能です。
水分や老廃物を溜め込みにくい身体をつくることは、セルライトを無くす上での必須条件です。
信太山新地で働く】女の子も、もともと筋トレを日課にされている方がいますが、
運動をしていない人としている人のお肌や、体調などのコントロールもできているかいないか一目瞭然です。
無理な負荷をかけすぎるのではなく、できる範囲の軽い運動でもコツコツとやていけるようにしましょう。

軽い運動でも、長期間続けることができれば十分です!

セルライト撃退方法その②「有酸素運動をする」

上記した筋トレと同じように、有酸素運動をすることも基礎代謝アップに繋がります。
また、有酸素運動は脂肪を燃焼させる効果もありますので、できたばかりのセルライトや、
これからセルライトになりえる脂肪にも防止に効果てきめんです。
日ごろから全く運動をしないという人は、ウォーキングなどの無理のない範囲から始めてみましょう。
もちろん軽いジョギングや縄跳びなども非常に効果的です。
また、歩く走るが不得意な方は、プールで泳ぐ・歩くなどの運動も非常に良い運動です。
水でかかる負荷は体感しているよりもかなり効きます。有酸素運動としては非常に優秀です。

水泳はケガの心配も少なく、効率よく全身運動ができてオススメです!

まとめ

次回も、効果的なセルライトの撃退法をまとめてご紹介します。
筋トレや有酸素運動を日常生活に少しずつ取り入れながら、
身体のメンテナンスをしっかり行い、【信太山新地で稼いで】活躍してください。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。