信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

8 11月

生理中のブルーな気分を和らげる方法

こんばんは!信太山新地求人です。
生理中は、少しのことで気が沈んだり、とにかくイライラしてしまったりと、気持ちに大きくムラが出てしまいます。
それに加えて生理痛が続くと、さらに気分は最悪です。
特に【信太山新地】などの風俗で働く女性は仕事に大きな影響が出てしまいます。
信太山新地】の仕事上ピルを飲んでいる方がほとんどですが、ピルは生理周期を整えるだけで、気分や痛みをどうこうできるものではありません。
生理の辛さはかなり個人差がありますので、それぞれの対処法や注意事項は異なります。
そんな生理中のブルーな気分を和らげ、上手に付き合っていくオススメの方法をいくつかご紹介しますので、
ぜひ信太山新地で働く方は参考にしてください。

目次

自分なりのリラックス方法でイライラ解放

生理中はどうしても気持ちが内にこもりがちになります。
そのまま何もせずにぼーっとしていると、ますます気持ちが沈んでしまいます。
そういう時は自分なりのリラックス方法で、イライラを解放しましょう。
本を読んでその世界に没頭できるならそれで良し、映画を見て非現実的な話に心を弾ませるもよし、
なんにせよ「気分を変えてくれる物事」に自分を向けていくようにしましょう。

うまく気分をごまかすことができれば、自ずと気持ちも晴れてきます!

温感スポットを温めて、気軽にリフレッシュ

生理痛がつらい方は、身体を温めることも大切です。
冷え性の人は特に身体を冷やさないよう工夫をしましょう。
首の後ろや足首は、そこから全身の冷えに繋がりますので特に要注意です。
今からの季節、【信太山新地】での待機中でもすぐ冷えてしまいますので、しっかり温めるように努めましょう。
ブランケットを羽織る、靴下を履く、ホッカイロを貼るなど方法は様々ありますが、
ホットタオルでじんわりと温めてあげるだけでだいぶとリフレッシュできます。
こわばっている場所をしっかりと温めてあげることで、自然と身体がほぐれて重さが軽減します。
さらにホットミルクやホットココア、ショウガ湯などを飲んで、体内から温めていくのも効果的です。

冷えると生理痛はひどくなる傾向にあります!しっかり温めましょう!

締め付けの少ない下着でストレス軽減

生理中はいつも以上に下着の締め付けがストレスに感じます。
気分がブルーな状態を心地よく過ごす為にも、生理中は下着も服もゆるめにしておきましょう。
下着は鼠径部を締め付けないボクサータイプがなおオススメです。
信太山新地】での勤務中は難しいので、家に帰ってから解放しましょう。
中にはサニタリー用を使用していない女性も多いとは思いますが、
シルエットや通気性・防水性など、生理用に特化して昨日的に作られています。
上手に活用することでより快適に過ごすことができます。
生理中はディティールやデザインよりも、履き心地を優先しましょう。

身体も心もゆったり過ごせるようにしましょう!

アロマの香りで心も身体もリラックス

自然のパワーを感じられるアロマの香りもオススメです。
アロマは香りの種類によって効能も異なりますが、オレンジやグレープフルーツ、レモングラスなどの柑橘系の香りはリフレッシュに最適です。
手ごろな価格でネット販売もされていますので、色々な種類も試すことができます。
自身に合った香りで、生理中に関わらず日ごろから【信太山新地】で酷使した心と身体を癒しましょう。

アロマは日ごろから使えるリフレッシュ道具です!活用していきましょう!

まとめ

うまく気持ちを解放できれば、生理中の憂鬱な気分もうまく付き合えるようになります。
信太山新地では生理休暇】もしっかり取れますので、上手にスケジュール管理をしましょう。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。