【信太山新地】的、上手な「香り」の使い方
こんにちは!信太山新地求人です。
多くの女性にとって、毎日の気分を上げてくれるのがフレグランスです。
好きな香りを身にまとっていると、少し自分自身がパワーアップしたような気分にもなります。
【信太山新地で働く】女性の多くがフレグランスをつけて女性らしさを演出しており、仕事・プライベートに関わらず必須アイテムといえるでしょう。
また、映える見た目のフレグランスは見ているだけで気分も上がります。
自身の部屋にインテリアとして置いておくのも良いでしょう。
そんな「香り」の上手な使い方を紹介します。ぜひ参考にしていただき、【信太山新地】でのお仕事に活かしてください。
目次
シーンに合わせて香水の種類を変える
①パルファム・オールドパルファム・・・濃度が高く、香りの持続も長い香水です。
②オードトワレ・・・パルファム・オールドパルファムよりも少し濃度が薄く、香りの持続も約3時間程度です。
③オーデコロン・・・上記2点よりもさらにライトなタイプで、1~2時間程度で香りが飛びます。
香水選びは香りだけでなく、それぞれのシーンに合わせて特徴を活かした使い方をすることで、より効果的に香りをまとうことができます。
ナチュラルな香りが好みの方は、あえてライトなものを選んでみましょう。
また、【信太山新地】は各旅館にシャワーがあり、プレイ後に身体を流すことが多くなります。
一緒に香りも取れてしまうことがありますので、お仕事用のカバンに香水を入れて持ち歩いても良いでしょう。
各シーンごとに香りの使い分けをすると、気分転換にもなります!
香水をつけた後はこすらない
香水をつけた後、こすり合わせて肌になじませていませんか?
実はこのつけ方は間違いで、こすってしまうと粒子がつぶれて香りが飛びやすくなってしまいます。
シュッと香水をつけた後は、そのままにしておいてオッケーです。
【信太山新地で働く】方は特に、そこまで濃い香りではなく、ふわっと香るぐらいで丁度いいかと思います。
自然になじませて、ふんわりとした香りを持続できるようにしましょう。
香水はあくまで身にまとうようにつけましょう!
つける時間に気をつける
香水は、トップノート・ミドルノート・ラストノートと、時間の経過とともに香りが変化していくものです。
一般的に、まわりからもキツ過ぎずナチュラルに感じられるのがミドルノートといわれています。
つけてから30分後あたりからミドルノートへと香りが変化しますので、逆算してつけるタイミングを決めておくと良いでしょう。
【信太山新地】に出勤する時間の逆算をして、お仕事に挑みましょう。
家を出る30分前あたりにつけておくとベストです!
つける位置で変化をつける
香水はつける位置でも香り方が変わってきます。しっかり香らせるなら手首が良いでしょう。
脈打つたびに体温でふわっと香ります。よく動かす部分でもあるので、まわりの人も香りを感じやすいはずです。
ライトな香水は手首につけてもいいかもしれません。
ふわっと香るのはうなじです。自身が一番匂いを感じやすい部分ですので、お気に入りの香水や癒し系の香水がオススメです。
注意として、信太山新地では、あまり濃すぎる匂いはお客さんに移ってしまうことが懸念されます。
控えめに香りを演出するならば、足首がオススメです。
上品に香る部分ですので、信太山新地をはじめ風俗で働く方には、足首がオススメです。
あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。