信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

12 9月

【信太山新地】的、いい女を演出する雰囲気をつくるテクニック

こんにちは!信太山新地求人です。
お客さん・旅館の仲居さんがぱっと目を引く一瞬で「あの人素敵だな」と思わせる条件は、ずばり「姿勢」です。
信太山新地をはじめ、風俗業界に身を置く女性には、メイクやネイルなどの外見も気にかけるのはもちろんですが、
特にこの「姿勢」にはひときわ気を付けていただきたいところです。
背筋がすっと伸びた女性の姿は、それだけで美しい印象を女性にも男性にも与えることができます。
信太山新地】では、どこで誰に見られているかわかりません。日ごろから意識して姿勢を正しておきましょう。

目次

肩甲骨を意識

姿勢美人になるポイントは、肩甲骨を意識してまっすぐに背筋を伸ばすことです。
信太山新地で働く】際の待機時間にイスへ座る場合、しっかり両足を揃えて座るように心掛けるようにしましょう。
内モモが引き締まり、プチダイエット効果も期待できます。
その際も肩甲骨が丸くならないように意識をすれば、なお効果的です。

肩甲骨が丸まってしまうと、姿勢が悪くなりとても不健康な印象を与えてしまいます!

電車の中ではあえて座らない・寄りかからない

信太山新地へのアクセス】は電車を使っている方が多いかと思います。
実は電車内は最高のトレーニングスポットです。
電車の動きは左右の揺れや複雑な振動により電車内で座っている人よりも、立っている人の消費カロリーは倍になるといわれています。
「あえて座らない・寄りかからない」ということが実践できれば、かなりのシェイプアップ効果に繋がります。
全ての時間立っている状態ではなく、〇〇駅から〇〇駅までという区切りをつけて実践すると、意外と持続して続けることができます。
塵も積もれば山となりますので、コツコツできることから始めましょう。

たかだが立っているだけでも、揺れによって体幹が刺激され運動になります。

笑顔以外は口を閉じて過ごす

無意識に口とぽかんと開けたまま過ごしていませんか?
信太山新地で働く】方の中にも、顔はかわいいのに口元のゆるさが原因でだらしない印象に見えてしまう方もいます。
ゆるみっぱなしの口元はとてもだらしない印象を周りに与えてしまい、美人から遠ざかってしまいます。
また、口呼吸が癖になり顔がたるんできてしまったり、口の中が乾いて口臭の原因になってしまうことも多くあります。
笑顔では歯を見せて笑うことはとても素敵ですが、普段の顔ではちゃんと口を閉じることを意識しましょう。

いつも口が開いている顔は、傍から見るとかなり情けない顔にうつります!

髪の毛のケアをしっかりと

美髪は美しい雰囲気を作る絶対条件です。
髪の毛がギシギシゴワゴワと痛んでいるだけで、せっかくの美人が台無しになってしまいます。
剛毛・毛量が少ない・クセっ毛などなど、髪の悩みは人それぞれです。
自身の髪質をしっかりと理解することが、美髪になるための第一歩といえます。
美容師さんにヘアケア方法をしっかりレクチャーしてもらい、さらにちょっといいヘアケアアイテムを使ってみるなど、
少しづつでも美髪を目指していきましょう。
信太山新地】で働く際に上記3点を少し意識していただき、参考にしてください。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。