信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

30 8月

【信太山新地】で働く女性にオススメの「ふっくら美胸」のつくり方

こんばんは!信太山新地求人です。
もっとメリハリのあるボディになりたい、お気に入りのランジェリーをかわいく着こなしたいなどなど、
多くの女性はそう思う方が多いのではないのでしょうか。
信太山新地で働く方ももちろん、そういった願望があるかと思います。
仕事上、ふっくら美乳は【信太山新地で働く】には大きな武器になります。
そんな方々に、簡単な美胸エクササイズをご紹介します。
是非参考にしていただき、美しい胸を手に入れてください。

目次

1日3分でできるエクササイズ

胸の筋肉をほぐして鍛えることで、胸の脂肪を支えてくれる補正下着のような役割を果たしてくれます。
わき腹や背中に流れてしまったお肉を胸に集めて、バストアップ効果も期待できるようになります。
1日3分でできますので信太山新地の待機時にでもできれば、効率よくエクササイズができます。
きゅっと引き締まった上向きバストを目指しましょう。

アンダーを細くできれば、健康的で引き締まったバストになります!

肩甲骨をゆるめ、準備をする

美胸の基本は、良い姿勢からです。
悪い姿勢で肩が前に傾いている状態では、バストが身体の内側に埋もれてしまいます。
硬くなった肩甲骨をほぐし、胸を開いた状態でバストを前に押し出すことを目指します。
信太山新地】を歩く際にも姿勢に注意して歩くようにしましょう。

肩から胸の筋肉を伸ばし、次のストレッチに備えましょう!

肩甲骨をゆるめる

まず脚を伸ばした状態で床に座ります。
手は後ろにつき、指先が身体に対して反対方向を向くようにします。
その状態で上半身を右にひねり、右の肘をゆっくり曲げていきます。
このとき、肩甲骨がしっかりと動き右胸から右肩にかけての筋肉が伸びることを意識してください。
自然な呼吸をしながら、このポーズで10秒キープします。左側も同様です。

指先を後ろ向きで身体をひねると、ぐっと筋肉が伸びていることを意識できるはずです!

胸をそらし肋骨の間を伸ばす

バストを前に押し出したら、今度はさらに胸をはり、上向きバストを目指していきましょう。
四つん這いの姿勢を取り、ひざはお尻の真下より少し後ろになるようにしましょう。
手を前に伸ばして床に着つけ、そのまま胸を床に近づけて、背中をぐーっと反らします。
胸からわきの下にかけての筋肉が伸びるように意識します。
その時はお尻を高く上げて、ネコが伸びをしているポーズをイメージしてやってみてください。
そのままゆっくりと深呼吸をしながら30秒キープしてください。

ヨガでいう「ネコのポーズ」です!

胸の奥の筋肉を鍛える

脚を伸ばした状態で床に座り、右足を曲げて右方向に身体をひねり、両手を胸の前で合掌します。
このとき両手は押し合うようにして、さらに左肘で曲げた足を押すようにしましょう。
姿勢はまっすぐキープしながら口から息をゆっくり吐きます。
胸の奥側に力が入っていることを確しながら行ってください。
左右10秒を3セットずつ行いましょう。

筋肉も鍛えながら、腰のストレッチにもなります!

わきの下から胸をほぐすマッサージ

片手をバンザイの状態にして肘を曲げます。
わきの下から胸にかけての筋肉をマッサージします。
こぶしでグリグリと押したり、つまむようにして優しく揉みます。
気持ちいいと感じる力加減で、左右20秒程で大丈夫です。

まとめ

これを週に2~3日行ってください。
信太山新地で働く】際、待機中にも手軽に道具もいらずにできます。
効果が出るには個人差がありますが、継続をすることで必ず変化が起こります。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問い合わせお待ちしております。