信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

16 6月

信太山新地でオススメするバストアップマッサージ その1

こんにちは!信太山新地求人です。
信太山新地で働く女性に限らず、胸に対するコンプレックスを抱えている方は多いと思います。
特に小さい胸の女性は、大きく豊かな胸になりたいと考えている傾向が高くなっています。
ここで間違えてはいけないが、必ずしも男性は豊かな胸の女性が良いと考えているわけではなく、むしろ
巨乳よりも美乳を求める方が多い傾向にあります。
信太山新地のお仕事】は、お客さんが仲居さんに自身の好みを伝えて、女の子を呼んでもらうシステムです。
貧乳でも巨乳でももちろん需要はありますが、そこの好みよりも、エロさやかわいさを優先して伝える方が多いので、
そこまで気にすることはありません。
ですが、貧乳のコンプレックスは根深く、やはり大きなバストになりたいと努力をしていることでしょう。
今回は、バストアップを期待でき、かつ簡単にできるマッサージのやり方を順に紹介します。

目次

バストアップマッサージで魅力的な胸に

マシュマロのように柔らかくふくよかな胸は女性らしさの象徴ともいえます。
胸の大きな女性を見ては、私もあんな風になりたいとコンプレックスを感じる女性も【信太山新地】には少なくないはずです。
また、ある程度の胸はあるものの、たれ乳や離れ乳に悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。
そんな胸にまつわる多くの悩みを解消してくれるのが、バストアップマッサージです。
マッサージの効果は、胸が大きくなるということだけではなく、しっかり継続させることにより胸の形が整い、
キレイなお椀型のふっくらバストを手に入れることができます。

胸の状態をチェック

マッサージの前に、必ず状態をチェックしておく必要があります。
胸に異常がある状態でマッサージを行ってしまうと、万が一病気だった場合それを悪化させてしまいかねません。
まずは目視で胸の状態を確認し、腫れや湿疹などの異常がないか確認してください。
目視で問題が無ければ、手のひらや指の腹を使って優しく胸を触り、違和感や痛みがないかを確かめてみてください。
問題がなければマッサージを、違和感や不信感があれば、すぐに婦人科などの医療機関に診てもらいましょう。

リンパをほぐして下準備

マッサージでバストアップ効果を得るためには、入念な下準備も必要です。
胸やその周辺には思っている以上にむくみや老廃物が溜まっています。
乳房の上部・鎖骨付近・脇の付近などをしっかり揉みほぐしましょう。
育乳効果のあるマッサージをする前に、まずはリンパマッサージを行って、むくみや老廃物をすっきりとさせておきましょう。
この下準備により、バストアップマッサージの効果を最大限に引き出します。
また、下準備の際もマッサージの際にも、保湿剤を塗って行うようにしましょう。
何も塗らずに乾いた肌の状態でマッサージなどを行うと摩擦を起こしてしまい肌にダメージを与えてしまいます。
必ずケアを行いましょう。

補正マッサージ

リンパマッサージでむくみを取ったら、次はバスト補正のマッサージです。
手のひらの全体を使って、背中や脇のお肉を胸にグッと持っていくようにして寄せ上げ、優しく入念にマッサージをします。
胸の中央に向かって、半円を描くようにマッサージをするのがコツです。
ゆっくり時間をかけて行いましょう。

まとめ

次回はいよいよバストアップマッサージの具体的な方法を記載します。
しっかりマッサージを行うことにより、バストアップや美乳効果も期待できるほか、
無駄な老廃物も流れてくれて、血流も良くなり体調も良くなり、【信太山新地で稼げますよ。
あなたも【信太山新地】で働きませんか?お問合せお待ちしております。