信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

31 10月

昼職との掛け持ちの方を求人募集!

こんにちは。信太山新地求人です。

今回は昼職との掛け持ちでの【求人募集】です。
信太山新地求人では昼職との掛け持ちの女の子を求めてます。
昼職との掛け持ちで仕事終わりに出勤しても稼げます。
そういった女の子が今多いです。
昼職している女の子の方が真面目に出勤してくれ、
昼までのお給料もあるので、息抜き・小銭稼ぎでの応募をいただいております。

信太山新地への求人応募】での一番のメリット、需要はやはり身バレ防止です!
ヘルス等で掛け持ちしている女の子も多くいると思いますが、
WEBにパネルや写メ日記をあげるリスクを感じて、
信太山新地で身バレ】せず働きたい女の子からお問合せいただけるのです。

実際他のお店で身バレしてから信太山新地へ来る女の子もいます。
一度バレてしまったら他のところで働いてもすぐにバレるものです。
女の子が思っている以上にWEBで特定の女の子を探すことって簡単なんです。
最近ではネットリテラシーの高い男性も多く、
検索して調べれば安易に見つかってしまうのです。

そうならないように身バレのリスクがある女の子は、
バレル前に信太山新地で働いてもらえればリスクはほぼなく働けます。

昼職をしている女の子でも色々な働き方ができるので、
貴女のスケジュールに合わせて働いてもらえる環境が信太山新地にはあります。

いくつか実際あるパターンをご紹介します。

Aさん

OLをしている。
週に出勤が1~3日
平日に一回と週末に出勤
OLのお給料だけでは自由なお金がないので働いている

Bさん

パートで働いている。
週に3回勤務。
パートの時間帯で出勤してパートに行っていることにしている。
家庭持ちで、旦那の給料だけでは生活ができないので働いている。

メインでのお仕事がありつつ、
信太山新地を副業として稼ぐ女の子が増えています。
メインのお仕事はありながら、副業の信太山新地の方が確実に稼げています。
短い時間であったり、出勤日数が少なくても稼げます。
信太山新地は未経験】の女の子でも稼げますよ!
仕事内容は難しいものではないので。
身バレせずに安定してしっかり稼げれば一番良いと思いませんか?
貴女もそんな女の子と一緒に働いてみませんか?
境遇が同じ女の子がいるとモデルケースにもあるし安心して働けると思いますよ。

貴女からのお問合せお待ちしております。