信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

2 9月

アナルセックス(AF)について

アナルセックスを知っていますか?
最近はヘルスでもオプションでAF(アナルファック)があるお店、女の子も多いですよね。
アナルセックス、AF(アナルファック)は女性のお尻で性行為をすることを指します。

アナルセックスは気を付けなければいけません。
膣と違い、敏感で傷も付きやすいですし、そもそも出るところで入れるところではないので。。
性病にも気を付けなければいけません。
エイズ患者になる可能性も出てきます。
だからこそお仕事で不特定の男性とする際は必ずコンドームを着用してプレイしてくださいね!
お尻だから避妊はしなくて大丈夫と思っているとダメですよ。

アナルセックスできる女性は膣よりも気持ち良くなる女の子もいます。
膣に隣接していることもあり、膣とは違った気持ち良さもあるのです。
ハマる女性ははまります。

信太山新地の求人】ではアナルセックスはないですが、
アナル舐めをしてほしい、したいお客さんはいます。
そこも女の子の自由でサービスとして対応するかは女の子に任せています。
あまり多くないので、それも可能な女の子は需要が増えるのでお仕事も増えます。

信太山新地のお仕事】ではアナルは基本サービスには入っていませんので、
基本的にはしなくて大丈夫です。
逆にそんなにアナルを求めてくる人はいません。
どうしてもアナル舐めをしたいお客さんは女の子の要望でそれを伝えて、
アナル舐めできる女の子を仲居さんが探すので安心してください。

最近はヘルスでのアナルプレイが昔に比べて多くなっていると思います。
これは単純にAV等でアナルものが増えてきており、
それを見る男性が自分もしたいと思い風俗でそういったプレイを求めるニーズが増えたからです。

しかしアナルは誰でもできるものではありません。
アナルセックスをできる女の子は重宝されます。
オプション料金も発生しますし、オプションの中でも高額です。
SMクラブでも活躍できますし、そういったプレイ、お客さんを求めてのコンセプトを打ち出しているお店も多いです。

できる女性は稼げるので良いかもしれませんが、
できない女性の方が大半です。
そこまでしなくても稼げるところがあります。

信太山新地へ応募】してみてください!
面接すれば働きやすさも理解してもらえると思います。
来てもらえればもっとわかって継続して働きたいと思ってもらえる自信があります!

信太山新地求人では貴女からのご応募お待ちしております!