信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

12 2月

信太山新地は15分のお仕事ですよ♪

信太山新地への求人面接で良くこんな話があがります。
ヘルス・ソープで長時間お客さんと二人の空間にいるのが疲れます。
本指名のお客さんの色恋が本気でストーカーに近くなっていて怖い。
本番の強要が凄くて断ったりするのもしんどい。

信太山新地への応募】理由として、新地だと時間も短いし、
本番をすることが決まっているからそういった交渉もなく、
ストレスが軽減されると思って問合せしましたと言います。

言われることは良くわかります。
女の子も仕事なので愛想良く肯定的に話もするでしょう。
お客さんも指名ともなれば要求はどんどんエスカレートしてくるのが普通です。
しかしそれはプレイ時間が長ければ長いほど仕方ないと思います。

そんな中、【信太山新地のお仕事】は15分です!
プレイしていたら会話も挨拶程度でそこまで深入りした話までしなくて良いのです。
15分のお客さんであれば、会話する時間は5分以内程度です。
それくらいの時間であれば会話にも困らず、口説かれてもそれなりの対応をしている間に時間がきます。

また本番はすることは決まっているので、
ヘルスではストレスになる面倒な本番交渉のやりとりがなく、
お互い嫌な気持ちになりません。

ヘルスでは時間が長いので色々なプレイやオプションで嫌なこともしなくてはいけないシーンがあると思います。
しかし信太山新地ではそんな時間もないですし、オプションもないです。
プレイの内容は女の子自身で決めてもらってOKです。
基本プレイのキス、フェラ、本番さえすれば、それ以上は断っても問題ないです。
それでお客さんや、旅館からクレームがあることもないのです。

その上、信太山新地ではお客さんとの連絡先交換NGです。
これは絶対にしてはいけないルールです!
だからお客さんから面倒なLINEのやりとりもしなくて良いのです。

新地なのでHPにてパネルや写メ日記もないです。
色々ヘルスでは面倒なことが一切ないです。

だからこそヘルスから転籍してくる女の子は、
最初のお仕事までは不安と言いますが、
1本目のお仕事が終わった後に聞くと、
「めっちゃ楽です」がほとんどです!
これマジです。

そんな楽なお仕事で持って帰れる【お給料】はヘルス以上に稼げてしまいます。
あまり知られていなかったり、勝手な不安で踏み込まない女の子も多いようですが、
一度話を聞いてもらえれば行ってみようかなと思ってくれる女の子も多いです。
来てみたら良い環境があること理解してもらえることは間違えありませんよ♪

風俗のお仕事をする上でヘルスはみなさん通ると思いますが、
一度信太山新地にも来てみてください!
必ず後悔はさせません。

貴女からの【お問合せ】お待ちしております。