信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

7 2月

【清掃の仲居さん】募集しています!!

【清掃の仲居さん】募集しています!!

旅館で清掃してくれる仲居さんを募集しています!

一緒にお部屋の清掃しませんか?
本当に簡単なお仕事です!
誰でもできるお仕事ですよ♪
難しいことは一切ないんです。

一人で一部屋掃除しても2分もかかることのない程度の清掃です。
ベテランになると30秒!!w
ラブホテルではないので、汚いなどもないですよ!w

仕事内容としてはお部屋の掃除と洗濯ですね。
洗濯機、乾燥機があるので、洗濯してタオルを畳むだけ!

本当に簡単なんです★

お客さんと接することもないので、ストレスもなく働ける環境です。
お客さんと接するタイミングがあったとしてもすれ違い様に「ありがとうございました。」
くらいです。
あとトイレの場所の案内ですかね。w

軽く体を動かす運動になるので、健康面にも良いです。
完全シフト制なので、出勤可能な曜日で働いていただければOKです。
平日だけ、休日だけでも全然OKです。
自分の用事がある時はお休みも取れる環境なので、とても働きやすいと思います!
現状働いている私達も簡単な仕事で働きやすいと感じてます!!

最初は先輩が優しく細かく教えてくれます。
けど簡単な仕事なので、教えると言っても初日で教えることはすべてできるようになります。
後は慣れてきたらスピードが速くなったり、要領を掴んで効率が良くなったりとすぐに一人前の仲居さんになります!

年齢は問いません。
学歴、経歴も問いませんし、学生~主婦、副業の掛け持ちでも大丈夫です!
20代~40代の仲居さんがいて、昼間本業をしていて、お小遣い稼ぎに副業として来てくれている人もいます。

簡単な仕事かつ時給で確実に稼げて、シフトで自由が利く職場です。
堅苦しくするような仕事ではないので、みんな和気あいあいと笑顔で仕事をしています!

是非私達と一緒に楽しくお仕事をしてくれる方をお待ちしております★
まずはお気軽に質問からでも結構ですので、お問合せください。
貴女からのお問合せ仲居一同お待ちしております!!

++++++++募集要望++++++++

【勤務時間】

昼番:10時~17時
夜番:17時~24時
朝と夜二交代制での勤務となります。
1日通して勤務いただくことも可能です。
シフト制の勤務となりますので、ご都合に合わせて勤務が可能です。
本業・育児などの兼ね合いで時間帯の相談も可能ですので一度ご相談ください。

【条件】

性別:女性
年齢:20歳~45歳
その他:一般常識のある方、元気な明るい方
フリーター、主婦、掛け持ち大歓迎です!

【お給料】

時給1000円~
勤務期間やお仕事っぷりにて昇給もすぐにしますよ♪

【待遇】

昇給あり
自転車、バイク、車通勤可能

+++++++++++++++++++++

ご不明な点やご質問があれば何でもお気軽にお問合せください。