信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

30 12月

信太山新地求人ブログ公開しました。

信太山新地求人ブログ公開しました。

この度は当店の信太山新地求人サイトへご訪問いただき、誠にありがとうございます。
当店は創業以来スカウトマンに頼らず、働いてくれる女性を自力で募集・採用を行い誠実に営業しております。

オーナーである私自身がしっかりと女の子と向き合い、
一人ひとりその子のことをしっかり考えて、一緒にお仕事をさせていただいております。
「真面目経営」をモットーとして日々誠実に経営・お店運営に取り組んでいます!

入店の際はみんな不安です。
だからこそしっかりと説明をさせていただきます。
色んな話しをしていく上で女の子自身の人格も理解して、
いちオーナーではなく、その子の人生の中でポイントとなる人間になれるように運用しているつもりです!

要望、不安、悩み、ワガママ等なんでも言ってください。
できる事はやります!できない事も精一杯考えます。仕事として・人としてダメな事は怒ります。
このお仕事は人間同士の付き合いです。
仕事(バイト)をする時間は人生の中でも多くの時間を費やします。
人生においては一時かもしれませんが、
信太山新地で働いて良かった。この人に出会えて良かった。
と言ってもらえるように日々精進しております。

ヤル気さえあれば、確実に安定した高収入が得られます♪
他の新地・ヘルスにはない魅力が信太山新地にはあります。

一度どんな人間、お店なのかだけでも見てもらえればと思います。
後悔はさせません!!
お気軽にお問い合わせください。
貴女からの問合せを楽しみにお待ちしております。