信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

5 6月

どこよりもスペシャルな新地!

どこよりもスペシャルな新地!

皆様、こんにちは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。

いろんなお仕事があるけれど、どこよりもスペシャルなお仕事で働きたい!!
今の収入をもっと伸ばして、お仕事しやすい環境を手に入れることができれば、やりがいにもつながりますよね!!
「信太山新地」ならどんな女の子でもすぐに馴染むことができるアットホームな環境があります。
接客も最短15分から稼げるので、短時間で驚きの高収入をサクッと手に入れることが出来ますよ!!
お客様の雰囲気、スタッフのサポート、全てにおいてスペシャルな「信太山新地」にあなたをご招待いたします☆

「信太山新地」は1919年に設立された陸軍信太山駐屯地が始まりといわれています。
もっと昔は江戸時代の遊里として栄えていた場所であったとのことでした。
そこから時代の流れとともに様式を変えて、現在では旅館という形で経営を続けています。
形態は旅館経営なので、旅館に訪れた男性と恋をする自由恋愛の仕組みですので、違法性は全くなく、女の子も安心してお仕事することができます。

そんな「信太山新地」には他の新地には無いスペシャルな待遇が3つあります。
① スペシャルな高収入
「信太山新地」は新地の中でも良心的なお値段と女の子の丁寧なサービスが有名で、お客様満足度が5大新地の中でもトップクラスです☆
いつでもお客様は超満員でリピーター獲得率激高の人気スポットなんですよ♪
お客様の接客数×時間分のお給料を獲得できますので、短い時間でもたくさんの本数を稼ぐことができ、短期間で驚きの高収入をゲットすることができるんです!!
また、店舗で女の子のお給料を保証できる給料保証制度があるので、どんな女の子でもお仕事に来たら確実にお金を持って帰れます。
新人だから稼げないということも「信太山新地」ならありません!!
しかも給料はお仕事に来た日に全額お渡しすることができます。
本数分を最高還元のバックでお返しすることができるので、あなたが頑張った分だけその日に全額受け取れますよ♪
「信太山新地」に来た日が毎日給料日です☆

② スペシャルな環境
「信太山新地」には風俗初心者の女の子がとってもお仕事しやすい環境があります。
店舗の中には信頼できる店長、スタッフ、仲居さんがいつでも常駐しており、女の子へのサポートが徹底しています。
デリバリーヘルスなど、自分一人の環境だったらお仕事や接客でわからないことがあった時に判断で困ることがありますよね。
「信太山新地」はいつでもあなたの近くにスタッフがいて、問題に駆けつけてくれますので、間違った判断をして後悔したり、不安を抱えながらお仕事することがありません。
心配事を持ち越さないから、安心してお仕事を続けることが出来ますよ。
また「信太山新地」の勤務は女の子の都合に合わせて臨機応変に対応できる自由シフト制なので、女の子のいろんな条件に合わせてお仕事を紹介することができます。
専業主婦で家事と家事の隙間時間しかお仕事できない方、ダブルワークで日中は忙しい方、土日だけしか入れない方、長期休みを活用して一気に稼ぎたい方などなど、どんな女の子の条件にもぴったりなシフトを調整させていただけます☆
お仕事の日数や時間へのノルマや罰金等は一切ありませんのでご安心ください!
さらに、店舗型のお店の中には接客を楽しめるコスプレ衣装がいっぱいです!
メイド服やチャイナドレスなど王道衣装をはじめアイドルやお姫様のような衣装もありますので、あなたの気分に合わせて楽しく接客ができますよ♪

③ スパシャルな安心
「信太山新地」はお仕事している女の子の安心・安全をモットーにした女の子ファーストの営業を続けています。
旅館内はもちろん、スタンドと呼ばれる待機室までいつでも清潔保持と衛生管理ができるよう、専門の清掃業者や医療関係者と連携しています。
季節による感染ウイルスの予防やカビの繁殖にも対応できるよう、全部屋の空調濃度を把握し良好な換気体制を整えています。
性病対策も充実しており、医療連携先との定期的な検査から早期発見・早期対応につながる体制を整えていますので、女の子が安心した環境の中でお仕事することができます。
もちろんお店負担で実施していますので、女の子に新たな負担をかけることはありません。

3つのスペシャリティがあなたの「信太山新地」ライフを応援します。
ご興味を持った方には体験入店から始めてみることをオススメします☆
お店の雰囲気を感じ取ってお仕事のイメージが掴めるし、体験だけでも本入店と変わらないお給料を受け取ることが出来ますよ♪
詳しい募集内容は「信太山新地」ホームページよりお問い合わせください。