信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

26 1月

もう身バレの心配はいりません!

誰にもバレることなく、一心不乱に高収入のお仕事をしてみたいと思いませんか?
しかも、お仕事はあなたの都合の良い時間だけ!!
こんな最高条件のお仕事は他にありませんよ♪
「信太山新地」であなたをお待ちしております。

皆様こんばんは!
いつも「信太山新地」のブログをご覧いただきありがとうございます。
今日は、絶対バレる心配がない「信太山新地」のお仕事をご紹介します。
誰にもバレない安心があるのに、びっくりするくらい稼げる「信太山新地」で一緒にお仕事しませんか??

「信太山新地」は大阪和泉市にある、コアなファンや幅広い客層のお客様で有名な新地です。
女の子の接客レベルがとても高いことに評価を受けており、連日たくさんのお客様が来てくれています。
そんな「信太山新地」の自慢は、身バレの心配が全くないという安心できる環境です。
長年の経験から女の子の身バレ・アリバイ対策が充実しており、どんな事情の女の子でも、誰にもバレずにガッツリと稼ぐことができます。

誰にもバレない一番の特徴は「信太山新地」が店舗型の風俗旅館であることです。
店舗型は身バレ対策への利点が多く、個人情報の管理が行き届いているため、情報が漏れる心配が全くありません。
他の新地と大きく違う点もあり「信太山新地」は入り口での接客が一切ありません。
知り合いの人が来たとしても、インターフォンでお客様のお顔を接客前に確認できるので、女の子を変えることができ、バレる心配が万に一つも発生しません。
接客以外の時は、完全個室の待機室で過ごすことができ、お客様はもちろん、他の女の子と会うこともほとんどありませんので安心です。
店舗型の利点を最大限活かして、あなたの身バレの可能性を完全に取り除いています。
絶対にバレたくない人ほど「信太山新地」をオススメします♪

お仕事が始まった後もあなたのプライベートは守られます。
待機室内の食べ物、飲み物、おやつ、ケーキは全て食べ放題!!
パソコンやWi-Fiも完備しておりますので自由な時間を存分に楽しんでいただけますよ♪
完全個室なので、メイク直しや仮眠をとることも可能です。
S N Sを楽しむもよし、最新のコスメでメイクを楽しむもよし、仕事とプライベートを同時に充実させることができる空間となっております☆

「信太山新地」は身バレ対策が充実していますので、近隣の女の子以外に出稼ぎの女の子にも大人気です♪
1週間だけ、ある休みだけ、年度変わりだけという出稼ぎの女の子も大歓迎です☆
もちろん長く一緒にお仕事してもらいたいので、長期の出稼ぎの女の子には寮をご用意しております。
寮には白物家電や日用品を全て取り揃えておりますので、来たその日から生活をスタートさせることができます。
面倒な入寮手続きもありませんので、気軽に遊びに来てください♪
無駄な時間や費用はいただきません!!
お給料は全額、その日に現金でお渡ししています。
あなたが頑張った分だけ、分数×本数分のお給料をお渡しさせていただきます。
そのまま帰り道に遊びに行くこともできちゃいますよ♪

ご興味のある方は、ぜひ面接まで来てください。
面接にかかる交通費や宿泊費の費用は「信太山新地」が負担します。
お店まで来にくい方には、出張面接やオンライン面接にも応じております。
LINEでのやりとりもできますので、気軽にお声掛けください。

絶対にバレないのに、びっくりするほどの高収入が獲得できる「信太山新地」。
誰にもバレないから、前向きにお仕事ができる!!
たくさんお仕事をすれば、あなたの頑張り次第でいくらでも収入を増やせる!!
そんな「信太山新地」で一緒にお仕事してみませんか??
気になる詳細は「信太山新地」ホームページに記載しております。
皆様のどしどしのご応募を楽しみにお待ちしております。