信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

23 1月

あなたは今よりもっと美しくなれる

こんにちは!いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
あなたは今の自分に満足できていますか?
もっと美しいあなたに出会いたくはありませんか?
「信太山新地」ならそれができます。
「信太山新地」の超高額収入と最高の待遇があれば最高のアナタになれますよ☆

「信太山新地」ではたくさんの美しい女性が働いています。
全ての女性が最初から美しいわけではありません。
「信太山新地」でお仕事していく中で、最高の収入と最高の働きやすさを獲得して、最高の自分に近づいていけるのです。
お金に余裕ができれば、ご褒美をたくさん自分にあげることができますよ♪
「信太山新地」で最高のお仕事環境を手に入れましょう!!

職種   店舗型風俗
場所   大阪府和泉市信太山
最寄駅  J R阪和線「信太山駅」より徒歩10分
勤務日  都合に合わせたシフト制で働けます。
勤務時間 11:00~24:00まで毎日営業中
応募資格 20代以上〜40代まで幅広く採用中。

あなたはもっと美しくなれる。
「信太山新地」でお仕事すれば、素敵なメリットがたくさん♪

「信太山新地」には女の子を応援する専門のスタッフがついています。
美容部員や美容整形外科とも連携していますので、新しいメイク道具やお化粧の方法などを教えてもらうことができます。
脱毛や、エステなどの相談がいつでもできるので、綺麗になれるチャンスがたくさん!!
「信太山新地」がみるみるうちに美しいあなたに変えてくれるんです♪

業界最大級の高待遇と高収入はお墨付き☆
「信太山新地」なら理想の自分を手に入れることができます!!

【安心の給料制度】
「信太山新地」は給与保証制度がありますので、お客様のつかない日でも必ず給与をもらうことができます!!
新人だろうがベテランだろうが、誰でも「信太山新地」の高収入を獲得できるので安心して働くことができますよ。
しかも、給与は日払い制。全額現金であなたにお渡しすることが可能です。
お仕事終わりに今日頑張った分を全て現金でお渡しすることができるので、毎日満足して気持ちよく帰ることができますよ♪
給与は分数×人数分をきっちりお渡ししますので、あなたの頑張り次第でいくらでも収入は増えるんです♪

まずは一度、面接に来てみませんか?
面接にかかる交通費や宿泊費は「信太山新地」が負担します。
面接は出張面接やオンライン面接にも対応しております。
最寄りの喫茶店や希望の場所をお伝えしてもらえれば、いつでもお伺いしますよ。

体験入店は「信太山新地」のお仕事をしっかり見ることができるのでオススメです☆
実際にお仕事を体験することで、旅館の作りやスタッフの動き、待機室の様子やお仕事の流れまでバッチリわかるので、お仕事した時のイメージが湧きやすいですよ。
不安なら、友達と一緒に来ていただくことも可能なので、ご興味のある女の子はぜひ♪
しっかり見てからお仕事を決めた方が、選択を後悔することもありませんよ!!

あなたは今よりもっと綺麗になれる。
「信太山新地」は、あなたの魅力をもっと引き出す自信があります。
最高のスタッフがあなたを全力で支え、応援しますので、安心して来てください。
「信太山新地」はお客様の集客力が業界最大級なので、あなたの頑張り次第でいくらでもお客様を増やすことができ、収入を伸ばすことができます。
最高の収入で最高のご褒美をあなたにプレゼントしてあげてください☆
「信太山新地」は頑張るあなたを応援します!!
詳しい情報は「信太山新地」ホームページまでアクセスください。