信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

8 12月

仲居さんいらっしゃ〜い☆

新地に行くと必ず目にするあのおばちゃん!
職業は旅館の「仲居さん」です。
「信太山新地」にはたくさんの「仲居さん」がお仕事してくれています。
仲居さんがいることで「信太山新地」の女の子が元気に働けると言っても過言ではないくらい「信太山新地」に重要な人たちなんですよ♪
今夜は「仲居さん」のお仕事に大接近しちゃいます!!

皆さん、こんばんは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
今日はいつもと違い「仲居さん」を特集いたします。
普段なかなか見られない「仲居さん」の実態に迫り「信太山新地」をもっと身近に感じてくれたら嬉しく思います☆

「信太山新地」の第二の顔である仲居さん。
「信太山新地」に遊びに来たお客様に声をかけてくれることで有名ですよね。
お客様の好きなタイプの女の子を紹介したり「信太山新地」の案内をしてくれています。
実は、声かけ以外にもお仕事内容は多岐に渡り、旅館内の清掃・洗濯や女の子への配慮、お客様への対応などたくさんのお仕事をしてくれています。
大人の女性ならではの活躍があり、運営する上で大事なことに気付かされることもたくさんあるんですよ♪

◎女の子の相談役
運営陣は男性スタッフが多いですが、仲居さんは大半が大人の女性です。
「信太山新地」に長く勤めている仲居さんには、大人の女性ならではの安心感があります。
お客様だけでなく、若い女の子のこともしっかりと見てくれており、女の子の相談にも乗ってくれています。
働き始めでお仕事に不安を抱える女の子や男性には言いにくい相談事もお母さんくらいの歳の仲居さんになら安心して話すことができます。
仲居さんがきっちり働く女の子の声をキャッチしてスタッフに伝えてくれるので、わだかまりのない風通しの良いお仕事環境を作ることができます。
一番身近な女の子の応援団として、あなたを積極的に勧めてくれたり、空いているスケジュールを把握して、お客様にご案内してくれます。

◎仲居さんは「信太山新地」の第二の顔
大阪にはいろんな新地がありますが、仲居さんだけで窓口や受付をしているのは「信太山新地」くらいだと思います。
「信太山新地」にはたくさんの旅館があり、仲居さんがお客様に声をかけています。
一般的に、窓口は女の子と仲居さんがセットで座っているイメージですが「信太山新地」は基本的に仲居さんしかいません。
これには、働く女の子をしっかり守る意味合いも込められています。
店舗型風俗で働く不安の中に「身バレ」があると思います。
いくらネット掲載で名前やプロフィールを隠しても、窓口に座っていれば、知人に会うリスクがついてきます。
「信太山新地」では、できるだけお仕事する女の子の身バレのリスクを減らすため、窓口業務は仲居さんだけで行います。
案内する前にも知人でないかどうかを確認してくれますので、知人とバッタリ遭遇!!なんてことがありません。
第二の顔として、しっかり「信太山新地」のお仕事を守ってくれているんですね♪

◎「信太山新地」の盛り上げ役
旅館の印象は仲居さんの雰囲気で決まる!と言っても過言ではないくらい、仲居さんは「信太山新地」の盛り上げ役として一役を買ってくれています。
そんな立派な仲居さんになるなんてとっても難しそう!と思われそうですが「信太山新地」には、しっかりしたフォロー体制がありますので大丈夫です!!
最初のうちは、先輩の仲居さんが一緒についてお仕事を教えてくれます。
ベテランのノウハウを横で学びながら、自分のペースでお仕事を覚えることができますので、接客に慣れていない方でも安心して覚えることができますよ。
ぜひあなたの個性を活かして「信太山新地」を盛り上げてください♪

「信太山新地」では20歳〜45歳まで幅広く仲居さんを募集しています。
勤務形態は10時〜17時、17時〜24時の2交代制となっておりますので、昼間だけのお仕事も可能ですよ!
条件が合えば、1日働くことも可能ですので、しっかりとお給料にもつながります。
もちろん昇給制度もありますので、あなたの頑張り次第でもっと稼ぐことができます☆
フリーターでも掛け持ちでも、あなたの都合をしっかりと聞くことができますので、この機会にぜひご応募ください♪

気になるお問合せは「信太山新地」ホームページまでご連絡ください。
一緒に「信太山新地」を盛り上げてくれる仲居さんをお待ちしております♪