信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

23 11月

信太山新地のグルメ情報

皆さん、こんばんは!
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

つい最近まで暑かったのに、急に寒くなり、日が暮れるのも早くなりました。
もう、すっかり秋ですね。
秋といえば!食欲の秋!
今日は「信太山新地」のグルメ情報をお届けしちゃいます♪

「信太山新地」は大阪府和泉市の信太山にあります。
最寄駅は「信太山」で新地までは徒歩7分ほどで着くことが出来ます。
新地までの歩き方も一本道で覚えやすくて簡単♪
通勤が便利なところが特徴です☆
大阪の中心部から少し離れた和泉市には、自然に溢れたグルメスポットがたくさんあります。

まずは有名なお店「green room」
森の中の隠れ家とも言われるこのカフェは大自然の真ん中にあります。
森に囲まれたカフェの店内はとってもオシャレでデートスポットにもオススメできます☆
メインメニューはハンバーガー!!
なんと女の子の顔より大きい肉厚ハンバーガーが出てきます!!
具材がたっぷり入ったバーガーを大自然の中で食べることができて、とっても贅沢な気分が味わえますよ♪
梶尾山という山のふもとにあるので、腹ごしらえの後はそのまま登山を楽しむこともできちゃいますよ!!

次にオススメするのは「レストランツジタ」
昔ながらの魅力が溢れるお洒落なレストラン。
ハンバーグやエビフライのランチがボリュームたっぷりで食べることが出来ます。
中でもオススメしたいメニューがエビグラタン!!
どのメニューもとっても美味しいですが、このエビグラタンは別格です。
とろけるクリーミーなソースにプリップリのエビがこれでもかというくらい入っています。
風味も豊かでグラタンの香ばしい香りにサクサクの食感が絶賛できます。
そしてなんとこのお店、信太山駅から歩いて行くことができるくらい近くにあるんです♪
「信太山新地」でお仕事した後、自分へのご褒美に行くことができますね☆

最後はスイーツ推しにオススメ「マリエファムココ」
女の子に大人気のこのお店。
扉をくぐると、店内は絵本の中に入ったような可愛いアンティーク調の家具で揃えられていてとってもオシャレです。
季節に合わせたフルーツのパフェや色とりどりの綺麗なケーキがキラキラと並んでいて、もう全部食べちゃいたいくらい♪
ここでしか見たことないお洒落なホールケーキがあるので、特別な記念や誕生日ケーキにプレゼントしてあげれば、喜ばれること間違いなしですよ♪

自然豊かな和泉市にはいろんなグルメスポットがあります。
これからもオススメしたいお店や遊べるスポットも紹介していきますね♪
でも、美味しいものや楽しい遊びをするにはたくさんお金がかかります!!
そんな時は「信太山新地」があなたのチカラになりますよ♪

とっても楽で楽しくお仕事ができて、しかも高収入間違いなしの「信太山新地」
「信太山新地」でがっぽり稼いで食欲の秋を満喫しましょう☆

信太山新地
場所  大阪府和泉市信太山
最寄駅 信太山駅
出勤  自由設定可能なシフト制
    1週間でも月1回でもO K
勤務  11時〜17時(第一部)
    17時〜24時(第二部)
応募  20才以上〜40代まで幅広く採用しています。