信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

21 11月

美魔女のお姉さんを大募集

「信太山新地」では美魔女のお姉さんを大募集しています!

皆さんこんにちは!
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今「信太山新地」では美魔女のお姉さんを大募集しています!
収入を今よりもっと増やしたい方や今のお仕事環境に不満を持っている方へ「信太山新地」をご紹介させてください。

世の中、物価はどんどん上がるし、景気は下がる一方でいい話がありませんよね。
欲しいものはたくさんあっても、家庭があるから自由に使えるお金はほとんどないという人の方が多いのではないでしょうか。

また、夫や子どもがいるから、高収入に興味があっても風俗で働くことに不安を持っている方も多いと思います。
専業主婦の方になると、忙しい家事の合間だけという働き方に困っている人も多いのでは。

そんなあなたのお困りに対応できる答えを「信太山新地」は持っています。
【高収入・高待遇】
業界最大規級の売上で、いつでもあなたに驚きの高収入をお約束。
バック率は業界最高峰です。
新人育成のノウハウもきっちりしていますので、新人さんは稼げないということがありません。

【身バレ・アリバイ対策】
長い業界実績で培った身バレのノウハウがありますので、絶対にバレずに安心して働くことが出来ます。
「信太山新地」では他の新地と違って、窓口の客引きやネットなどの顔出しがありません。
旅館入り口のインターホンでお客様を確認できるので、万が一知り合いが来た場合にも対応が可能です。
書類発行やアリバイ対策が充実していますので、昼間、会社で働いている方の副業にもピッタリですよ☆

【自由な働き方】
「信太山新地」は業界トップクラスの集客力があるので、いつでもお客様は絶えません。
どんな時間にお仕事してもお客様をたくさんご紹介することが出来ます。
だから、専業主婦で家事の合間だけ働きたいという方にも納得できる働き方が提案できます。

あなたの美貌をそのままにしておくなんてもったいない!!
あなたの美貌には価値があります!!
「信太山新地」なら驚くほどの高収入と充実したスタッフのサポートがありますので、あなたの美貌により磨きをかけ、誰もが羨む美魔女になることが出来ますよ♪

【満足のいく好環境】
「信太山新地」は自由なシフト制を設けることができます。

1日3時間程度の短い勤務から、週1回、月1回勤務まで臨機応変な対応が可能です。
あなたの都合のいい時間だけ働くことができるので、とっても始めやすいですよ。
もちろん、勤務日数による罰金や罰則は一切ありませんので安心してください。

お客様が付かない日「稼げない」ということが無いように、「信太山新地」では給与保証制度を導入しています。
6時間以上勤務いただくことで最大40,000円まで給与を保証しております。
せっかく「信太山新地」まで来ていただいた女の子を、タダで帰すことはありません!
給与は現金日払で、その日のうちに全額をあなたにお渡しすることが出来ます。
お仕事終わりに驚きのお給料をゲットすることが出来ますので、嬉しい気持ちになりますね♪

【充実したスタッフサポート】
「信太山新地」には信頼のスタッフが揃っておりますので、どんなあなたでも迎えることができます。
あなたの年齢や体型は気にしなくて構いません。ありのままで大丈夫です。
「お腹に妊娠線が出ているし、太っている。」
「周りの若い子と比べたら、年齢が気になる。」
不安や悩みも全部聞かせてください。
「信太山新地」のスタッフがあなたの不安を自信に変えてみせます!!

「信太山新地」には多種多様の好みを持ったお客様が来られますので、いろんなタイプの女性を必要としています。
若さばかりが強みではありません。
お客様の中には、少しスタイルの崩れた大人の魅力をもつ女性を求めている方もたくさんおられます。
あなたの不安を強みに変えることができれば、それが「信太山新地」での魅力になります!
実際に「信太山新地」へ来てみると人妻や美魔女の人気の高さがわかりますよ♪

あなたも「信太山新地」で美魔女のお姉さんとなって驚きの高収入を獲得しませんか?
「信太山新地」の高収入があれば、今まで以上の華やかな生活へ変えることが出来ますよ♪
詳しい内容については「信太山新地」募集要項をご確認ください。
あなたからのご連絡をお待ちしております(๑>◡<๑)