信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

13 11月

「信太山新地」の最&高バックを体感しましょう♪

皆さん、こんばんは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます♪

季節は変わり、急に気温も寒くなってきました。
お風邪など引かれていませんでしょうか??

元気な姿で「信太山新地」へ来られることを楽しみにしています!

気温は下がりましたが「信太山新地」の景気は上がりっぱなし!!
ただいま「信太山新地」秋の最&高バックキャンペーンを実施中!
「信太山新地」ならではの最&高バックを体験してください♪

5大新地の中でも業界トップクラスの売上と可愛い女の子が集まる「信太山新地」
その業績に恥じないよう最&高の高待遇で働く女の子を満足させます!
昼夜問わずお客様で賑わっているので、どんな時間に働いてもお仕事をご紹介できます♪

なので「信太山新地」にはまだまだ女の子が必要です!!

「信太山新地」だからこそ可能な最&高サービスであなたをおもてなしさせてください♪

「信太山新地」給与の一部を紹介
「信太山新地」では時間×本数の給与を女の子にお渡ししています。
お客様がつかない日でも給与を受け取れるよう給与保証制度を導入しているなど、安心して働いてもらうことのできる仕組みがたくさんあります。
お客様の料金スタイルは15分8,500円から60分34,000円までを選んでいただく形になっております。
お客様の希望に合わせて接客時間は変わりますが、どの時間を選択されても女の子が満足できるよう最&高のバック率をご提案させていただきます♪
今なら入店祝い金やバック率上乗せのキャンペーンなどを実施していますので、「信太山新地」に入るなら今がチャンスですよ☆
寒い季節を「信太山新地」の熱い熱気で盛り上げましょう!!

「信太山新地」の最&高バックを体感するために、体験入店はいかがですか??
体験入店の間だけでも、本入店と変わらない高待遇サービスをお約束します。
体験してもうことで、「信太山新地」のお仕事をしっかりと見ることが出来ます。
接客面だけでなく、環境面に配慮していることに気づいていただけるでしょう。
「信太山新地」はお仕事をする環境面にも自信があります。

まず、通勤にかかるご負担をなくすため、交通費を全額支給しております。
J R阪和線を利用した信太山駅からの道順も簡単で覚えやすく、7分ほどで到着できます。
「信太山新地」の近くに車通勤用の駐車場もご用意しておりますので通勤が便利ですよ。

「信太山新地」の旅館では、大切な女の子たちに安心してお仕事をしてもらえるよう徹底した衛生管理を行なっています。
適宜換気はもちろん全室に空気清浄機を設置し、いつでも良好な換気体制を整えています。
感染を防ぐため、お客様の触れる部分には、定時の除菌を行うほか、月に1回は専門の清掃業者による清掃・除菌を行なっていますので、いつでも清潔な環境の中でお仕事することが出来ます。
消毒も身体に害の無いものを厳選しておりますので、女の子にも安全です。

「信太山新地」の面接はとっても融通が効いていて便利です。
忙しいあなたやコロナ禍にも対応できるようオンライン面接や出張面接も可能です。
LINEでのやり取りでプロフィール写真などを送付していただくこともできるので「いきなり会ってのお話しは緊張する」という女の子にも安心いただけます。
質問もLINEでいつでもご対応いたしますので、あなたに合った方法でご連絡ください。

最&高の高待遇・好環境を体験できる「信太山新地」
「信太山新地」ならあなたの満足のいく条件を提案させていただける自信があります。
今なら入店お祝い金などスタートダッシュにも有利ですよ!
驚きのバックを体感したいなら「信太山新地」がオススメです!
ご興味のある方は、気軽に「信太山新地」までお問い合わせください。
詳しい情報についてはコチラをご覧ください☆