信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

11 11月

どんな女性にもオススメできる「信太山新地」

皆様こんにちは!!
今日はどんな女性にもオススメできる「信太山新地」のご紹介をさせていただきます。

「信太山新地」

職種   店舗型風俗
勤務地  大阪府和泉市 信太山
最寄駅  J R阪和線「信太山駅」
出勤日  1週間1回、1日3時間でも可
勤務時間 第一部 11時〜17時
第二部  17時〜24時
応募資格 20才以上〜40代まで幅広く採用
     お客様を癒す素敵な笑顔の女の子を待っています♪

どんな女性にもオススメできる「信太山新地」のポイント!
略して「オスポイ」をご紹介☆
・あなたの都合に合わせたオンライン面接や出張面接の対応が可能。
・「信太山新地」には出勤日数によるノルマや罰金が一切ありません。
・未経験、新人さんのサポートが手厚く、安心の給与保証があります!
・お仕事の掛け持ちOK!ダブルワークにも最適です!
・待機中はプライベートが満喫できる個室有り♪
・出勤は1日数時間、週1回、月1回、あなたの都合に合わせてなんでもO K!
・女の子ファーストの好環境!生理休暇も気軽に伝えてくださいね。
・交通費完全支給!送迎も可能です。
・知人バレ、会社バレなのアリバイ対策がバッチリ!
・コスプレが楽しくできる貸衣装がたくさん♪
・他府県からの出稼ぎの女の子も大歓迎でお迎えいたします。

万全なコロナ対策にも「オスポイ」☆
・ドアノブや扉には次亜塩素酸による除菌と適宜消毒を行っています。
・店舗は常に空気を換気できるよう全部屋に空気清浄機を設置し空気を循環させています。
・除菌セットを常に準備しており、スタッフが丁寧に拭き取っていますので安心です。
・月に1回は専門の業者による清掃も行なっていますので、いつでも店内はクリーンな環境です。
心配な点があれば、いつでもスタッフに相談が可能なので何でも気軽に聞いてくださいね。

高待遇の「オスポイ」☆
お客様の料金は15分8,500円から60分34,000円まであります。
ここから、あなたに驚くほどの高バックが期待できます!
高バック×本数分を毎日きっちりとお渡しできますので、驚くほどの給料を獲得することが可能です。
日給50,000円以上はもちろん、月100万円以上も夢ではないですよ♪
「信太山新地」はあなたの頑張りに高待遇でお応えします!

新しく入った女の子も安心してお仕事ができるよう接客マニュアル、待遇テキスト、DVD教材など新人教育のノウハウが充実いますので、「新人だから稼げない」がありません。
もちろん店舗からの実技指導等は一切ありませんので、ご安心ください。
店舗型なので、常駐しているスタッフのサポートを入店時からしっかりと受けることが出来ます。

ご興味のある女の子には体験入店をおすすめします。
大学生、OL、人妻、シングルマザー、美魔女など
どんな女性にもオススメできる特典が「オスポイ」が「信太山新地」にはいっぱい!!
いつでも、どんなあなたでも大歓迎いたします!
あなたの貴重な時間を使ってきてくれるのですから、「信太山新地」は最高のおもてなしで、あなたをお迎えさせていただきます。
詳しくは「信太山新地」専用ホームページまでお問い合わせください。