信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

顔見せなしで出てくる女の子 全国ナンバーワンの信太山で・・・ .jpg
8 9月

顔見せなしで出てくる女の子全国ナンバーワンの信太山で・・・

実は私〇〇なんです!シリーズ第1弾・『職業』編

当店に働きに来ていた女の子限定ですが、勝手にランキング作って見ました。

嘘ではありませんし、全国飛び回って仕入れてしてます!

目次

第一位は『◯護師』

この職種の女の子は非常に多いですね。
やはり普段患者さんを相手に仕事していることもあり、変な意味ではないですが人口は多いですね。。。
独自の統計ですがねっとりプレイの女の子が多いのではないでしょうか。

第二位は『◯V女優』

案外多いです。
よく東京に迎えにいっています。
やはり単価が下がっていることや、仕事をやめてそっとしてほしい子が
顔出しなしの信太山を求めて応募して来ています
ね。

第三位は『◯育士』

これは給料が安く労務環境が大変というのもあり、休みの日に出勤してしている女の子は多いですね。

第四位は『キャビン◯テンダン◯』

関西国際空港が近くにある信太山新地では関空止まりのキャビンアテンダントの女の子が実は何人か来ています。
男性もたまりませんね。

でも本当なんです。
内緒ですが。w

第五位は『グラビア◯イドル』

数は昔に比べると減って来ましたが、彼女たちは結構事務所がガチガチに管理しているところもあれば、
放置の事務所もあり、
所属事務所にバレずに働きたい子が来ています。
内緒ですが!w

まとめ

顔出しN Gで全国から応募が殺到の信太山新地ですが、本当にたくさんの女の子が働きに来ています。
いろんな悩みを抱えて相談も含めですが

多岐にわたる職業の子達からなる信太山新地がきになりましたらぜひご応募下さい。