信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

2 6月

【信太山新地】的、「あざとかわいい女子」の作り方 その⑦

こんばんは!信太山新地求人です。
最近よく耳にすることが多くなってきた「あざとかわいい」という言葉があります。
あなたの周りにも、あざといけどなぜか憎めない・人を不思議とひきつけてしまう、
異性同性関係なくモテてしまう女性はいませんか?
信太山新地的にいえば、そういう女子は必ず人気になり売れます。
天然でできてしまうような方もいますが、せっかく信太山新地で働くなら、
どんな手を使っても稼ぎたいと考えるのは当たり前です。
そんなあなたに、前回に引き続き「あざとかわいい」について解説します。
特に今回は、結局あざとかわいい女子を狙うにはどうしていけば良いのか・意識するところは何かを解説します。
ぜひ参考にしていただき、信太山新地で稼いでいきましょう。

目次

何をしたら喜ぶのかを常に考える

「相手が望んでいることを想像する」ということはできていますでしょうか。
信太山新地】などの業界は特に、お客さんの望みや希望にどれだけ応えることができるか、
さらにほんの少しそれを上回ることができるかが勝負です。
もちろん、自分のできる範囲で、ルールに乗っ取って接客をする前提です。
どんな状況でも、このスタンスがかなり大事になります。言い換えれば、当たり前の気遣いをしっかりできているかどうかということです。
これは突拍子のないことではありません。

相手の望むことや欲しい言葉を与えてあげる想像力が必要です!

男女平等に振舞う

信太山新地】では、お客さん以外はほぼ女社会です。
旅館の仲居さんや同僚は全て女性ですので、あまりピンと来ないかもしれません。
信太山新地】的な男女平等という考えは、「風俗嬢とお客さんに優劣はない」ということです。
需要と供給がマッチしているからこそ、お仕事になります。
「やってやってる」「働きに来てやってる」「この私がここまでしている」という考えはやめましょう。
逆に、お客さんから「金を払ってやっている」「俺が上がってやっている」という謎の上から目線も許せないところです。
お金を払っているお客さんが一番偉い・そもそも働いている女性が一番偉い・呼んでいる旅館が偉い・女の子を多く抱えるスタンドが偉いなど、
言い出せばキリがありません。
優劣に囚われることなく、自分ができる範囲でできることをやっていきましょう。

お客さんの度が過ぎるわがままは聞かなくて良いです!しつこいようなら下りてもかまいません!

たまに出す小悪魔感

あざとかわいさのスパイスとして、多少の小悪魔感を出してみましょう。
清楚で大人しく従順な子も【信太山新地】ではウケますが、さらに少しの小悪魔感が出ることにより男性は飽きずに追いかけたくなります。
ここをうまく使って、信太山新地で指名を返せるようになれば、稼ぎも大きく増えることが見込まれてきます。
例えば、お客さんに意見を合わせ過ぎずに、自分のやりたいようにプレイをやってみることも良いでしょう。
「ダメ~私が〇〇するの~」と甘えてみれば、お客さんも流れに乗ってくる傾向があります。
小悪魔系の女子は、駆け引き上手であざとくしてナンボです。
時には押して時には引いてをバランスよくできれば最高です。

駆け引きのバランスは相手によって様々ですので、色々と試していきましょう!

まとめ

次回も引き続き、信太山新地的、「あざとかわいい女子」の作り方を説明します。
従順で受け身な女子も【信太山新地】的には大正解ですが、一筋縄でいかない女子を演じることで、お客さんの食いつきを伺い、
駆け引きをしながら指名を返していくという技もできるようになれば、指名やリピートが増え、確実に稼ぎが増えます。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?お問い合わせお待ちしております。