信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

11 5月

【信太山新地】的、「あざとかわいい女子」の作り方 その②

こんばんは!信太山新地求人です。
最近よく耳にすることが多くなってきた「あざとかわいい」という言葉があります。
あなたの周りにも、あざといけどなぜか憎めない・人を不思議とひきつけてしまう、異性同性関係なくモテてしまう女性はいませんか?
信太山新地的にいえば、そういう女子は必ず人気になり売れます。
天然でできてしまうような方もいますが、せっかく信太山新地で働くなら、どんな手を使っても稼ぎたいと考えるのは当たり前です。
そんなあなたに、前回に引き続き「あざとかわいい」はどうすれば作ることができるのかを説明します。
あざとかわいさを接客で活かし、信太山新地で稼いでいきましょう。

目次

メイクはシンプルめに

気合いを入れてがっつりアイメイク、目立つような真っ赤なリップももちろん女性らしく素敵です。
が、【信太山新地】で働く際は男ウケを最優先に考えましょう。
男ウケが良い傾向にあるのは、やはりシンプルな素材を活かすメイクでしょう。
素材が良くないと自負されている方、メイクでなんとか乗り切ってますという方も、もちろん男子ウケが悪いことはありません。
その人の良さを最大級に活かすメイクができていれば何でもかまいません。
ここで説明をしているのはあくまで「あざとかわいさ」ですので、勘違いをされないように。
男性は、女性よりもメイクに関して鈍感です。
また、信太山新地での接客中、お客さんによっては照明を暗くできることもありますので、そこまでメイクの出来は左右されません。
あまりにも酷くメイクがよれていたり、顔が浮いてしまっているようなメイクでなければ大丈夫です。
あざとかわいさは、自然体なメイクやファッションでより際立ち、【信太山新地】のお客さんウケもかなり良い傾向にあります。

ナチュラルが王道かつあざとさアピールに適しています!

オーバーリアクション

「え~!嬉しい~!」「かっこいい~!」「大好き~!」など、
信太山新地】で働く際には決まった定型文は数ありますが、なんでもかまいません。
とりあえずオーバーなリアクションをしましょう。
あざとかわいさの基本です。
相手を褒める場合でも、自分が褒められた場合でも、オーバーリアクションで返してあげることにより、
男性は「この子は自分と相性が良く好かれているかもしれない」という心理が勝手に働きます。
こうなればこっちの思うがままに操ることも容易です。
指名で返ってきてもらえるように、自分の出勤日や出勤時間を伝えるのはもちろん、
曜日や時間を固定して来てもらえるようになれば、自ずと本数も安定し、増えていきます。
あざとかわいい演技をしている以上、その見返りで指名をしっかり返すようになれば、必ず稼ぎが安定します。
あざとかわいいオーバーリアクションで、常に相手の気持ち満たしてあげるようにしましょう。

ちょっとやり過ぎかなぐらいのオーバーリアクションでかまいません!

とにかく話を聞く

あざとかわいい女子は、会話もある程度上手にしないといけません。
わかりやすく言えば、「どういう相槌やリアクションをすれば男性が喜ぶか」を知っておくことです。
適度に目を見て相槌をうつ、お客さんが言っていることをオウム返しで言ってみる、
会話のどこかで適当な単語を拾って質問してみるなど、「私はあなたの話に興味があってしっかり聞いています」アピールをしてください。
また、あざとかわいい女子はとにかく共感をすることも大事です。
「この子は自分のことをわかってくれる、わかってくれている」と好意を持たれるように仕向けるのです。

共感ができれば、好意を持たれるように仕向けることができ、「また会いにきてね」で、指名チャンスです!

まとめ

次回も引き続き、【信太山新地】的、「あざとかわいい女子」の作り方を説明します。
ただあざといだけでなく、そこにかわいさを含ませ、指名で返ってくるぐらい好意をこちらに向けることができるかが勝負です。
あざとかわいく接客をし、【信太山新地】でがっつり稼いでいきましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。