信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

5 5月

【信太山新地】で働く際に使える、男性への誉め言葉 その②

こんにちは!信太山新地求人です。
信太山新地に限らず、この風俗業界において、一番大事なことは「お客さんを喜ばせること」です。
これは意外と難しく考える必要はありません。
信太山新地に至っては15分という短い接客時間ですので、プレイをするだけであっという間に時間が経ちます。
が、それでも必要最低限な会話と、お世辞でも褒めておかないと男性の自尊心をくずぐることはできません。
簡単な話、褒めておけばいいのです。
外見でも内面でも結構ですので、お世辞でやり過ごしてください。
外見や内面が本当にいいお客さんもいますので、その際はスムーズに褒めることができますが、
前回から引き続き、あまり褒めどころがない男性にも無難に使える誉め言葉をご紹介します。
ぜひ参考にしていただき、【信太山新地】で働く際に活かしてください。

目次

老け顔や白髪交じりの年配相手には?

信太山新地に遊びに来るお客さんの年齢層はバラバラですが、中年~ご年配のお客さんも比較的多く存在します。
そのお客さんの見た目が年相応かどうかはさておき、この手のタイプに「見た目よりお若いですね」は悪手です。
誰がどう見てもそうではないことは明らかですし、お世辞も度が過ぎるとバレてしまいます。
攻め込んだことは言わず、「落ち着いていらっしゃいますね」「大人の色気があって素敵」「大人の男性が好みです」と、
相手の見た目を肯定した上での誉め言葉が無難でしょう。
特にビジュアルのことを褒めるよりも、老け顔が白髪交じりということは、アダルトな雰囲気を持っていますよと、暗に伝わるようになります。
モノは言い方だと覚えておきましょう。

大人の男性がスキと言われて、嬉しくないはずがありません!

「私はいいと思う」「私はかっこいいと思う」の使いどころ

お客さんによっては、聞いてもいない身の上話や仕事の話、女性経験やそれに準ずる女性の話をしてくる人がいます。
信太山新地】は基本15分の接客時間ですが、最高1人で1時間まで旅館に上がる(女の子と遊ぶ)ことができます。
(基本が1本15分、最高4本60分です。その分もちろん金額も上がります。)
指名さんや、そもそも30分で上がるお客さんなど、もちろん接客セックスありきですが、
中には話を聞いてもらいたい、女の子と話をしてセックスをしたいという要望を持つ人もいます。
まず、話をしたい人には存分に話をしてもらいましょう。
徹底的に聞き手にまわり、相手に喋らすだけ喋らせるのです。
目を見て相槌をし、「私はあなたの話を真剣に聞いています」アピールです。
内容は何でもかまいません。話が終わり、自分がその話に対して何かしらの返答をしないといけない場合、必殺の言葉があります。
「私は」です。
「私はそれでいいと思う」「私はかっこいいと思う」「私はそうは思わない」「私はわかるよ」「私は好きだよ」などです。
この「私は」を付けることにより、相手の話を聞き、理解をした上でかつ自分の意見もしっかりと言っていますよ感をアポピールすることができます。
正直、特になにも思っていなくてもかまいませんし、「その話誰が興味あんねん」がほとんどです。
本当か嘘かはどうでもよく、根本的に相手を肯定し、励まし、真剣に向き合っているフリができれば良いということです。
これをふまえて、「私は」から喋りだしてみてください。
その気になったと相手は勘違いをし、満足度が上がります。
少し人間味を加えることで、【信太山新地】嬢と普通の女の子の境界線を曖昧にすることで、より魅力的な女の子に見せることができるはずです。

お客さんに「この子は他と違っていい子だな」と思ってもらえれば勝ちです!

まとめ

今回も【信太山新地で働く】際に使える、男性への誉め言葉をまとめました。
お客さんは自分の何を気に入ってくれるかわかりません。
色々な準備を怠らず、【信太山新地】でバリバリ働きましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。