信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

24 4月

【信太山新地】で役に立つ「対面座位」のテクニック その⑤

こんばんは!信太山新地求人です。
信太山新地の接客時間は1本15分です。
その中で体位を変えられる回数はせいぜい2~3回程です。
そもそも体位を変えないという女の子もいます。
正常位・騎乗位・バックの3種類が王道かつスタンダードな接客体位です。
そんな中で、ぜひ一味違うとお客さんに思わせるためにも、「対面座位」を取り入れてみてはどうでしょうか。
男女共に人気の体位であり、最も密着できる体位ですので、
信太山新地】のお客さんウケも抜群です。
意外と主導権も握れる体位ですので、こちらでうまくコントロールできれば比較的楽に射精まで持っていくことができます。
今回は「座位」の種類について解説します。

目次

色々ある座位の種類

対面座位にはさまざまな種類があります。
たくさんの種類ややり方を知っておくことで、信太山新地で働く際の大きな武器になります。
信太山新地】で指名を継続的に返していくには、飽きさせないということが肝心です。
この座位だけでも種類がありますので、ひと工夫加えたプレイで【信太山新地で働く】他の女の子に差を付けましょう。

座位の種類①~④

①正座後座位
正座後ろ座位は、対面座位とは逆の形で行うセックスの方法です。
対面座位は向かい合いますが、正座後座位は正座をした男性に背を向ける形で女性がまたがる体位となります。
女性は前のめりになりやすく、動きやすいというメリットがあり、
さらに男性は後ろからの挿入部を至近距離で見ることができますので、エロさの演出もできます。

②屈曲抱え込み座位
屈曲抱え込み座位は、ややマニアックな座位の種類です。
対面座位は女性が動きリードするのが基本ですが、屈曲抱え込み座位の場合は男性が動きリードをする座位です。
男性がソファもしくはベットに座り、女性は向かい合う形で男性に乗ります。
この際、女性の脚は男性の肩に乗せます。
男性は女性の背中に手を回し、しっかりと支えた状態になります。
女性がVの字の状態で乗れていれば成功です。
文字にするだけでもかなりトリッキーな技ですので、
信太山新地】でゲットした来店頻度が高い指名さんに試してみて、いつもと違う楽しいプレイを提供してみるのも手です。

③伸脚前傾後座位
これは前述した正座後座位とやや似た形の体位です。
やり方は簡単で、男性は足を伸ばした状態で座り、女性は膝立ちで男性を背にしてまたがります。
動きやすさでいえば、一番負担なく動ける体位です。
この状態からバックに持っていくこともできますので、比較的使いやすい座位の形といえます。

④イス前座位
これは初心者向きで、対面座位の入門ともいえる体位です。
男性にはソファもしくはベッドに浅く腰かけててもらい、その上に対面してまたがります。
浅く腰かけている状態ですので、女性は足をつけた状態で動くことができます。
女性は動きやすく、さらに足に力が入るため動きやすいというメリットがあります。
なかなか対面座位がうまくいかない、信太山新地で試してみたいけどよくわからないという方は、まずこのイス前座位にチャレンジしてください。
全ての座位の基本の動き方になりますので、これに慣れれば他の座位もできるようになります。

前向き・後ろ向きでも相手が感じる快感は変わってきます!

まとめ

今回まで紹介した対面座位の魅力や種類を参考にしていただき、ぜひ【信太山新地】でもお仕事に活かしてください。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。