信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

26 3月

【信太山新地】で働く際に注意したい「セルライト」の対処法 その④

こんにちは!信太山新地求人です。
信太山新地で働く方はもちろん、この風俗業界で働く女性の多くは、自分の体型改善や維持に努めているかと思います。
中でも、セルライトの対処に悩む方も少なくないはずです。
このセルライトですが、解消のために、マッサージなどでごりごりと潰してしまっていませんか?
実は、セルライトを力任せに潰そうとするのはNG行為なのです。
プロに任せてやっと効果を発揮しますので、自分で押しつぶす行為はかえってセルライトを増やしてしまう恐れがあります。
今回も前回と同様に、セルライトの正しい撃退方法と予防方法について詳しくまとめます。

セルライトができやすい箇所

①太もも
太ももは脂肪がつきやすい部位です。
特に太ももの内側と背面は筋肉量が少ないので、血流が悪くなりやすく、どうしてもセルライトができやすくなってしまいます。
信太山新地】で働く方も、スタイルは良いのに太ももだけが太い状態に悩む方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
また脂肪がぶ厚くなる分、リンパマッサージなどもしづらく、もう脂肪が落ちないかもと諦めてしまう人が多い箇所でもあります。
ですが、適度な運動でまずは筋肉をつけたり、集中的なマッサージなどを行えば、短期間でその効果を感じれるはずです。

②お腹
お腹も言わずと知れた皮下脂肪が多い部分です。
特に日本人女性は縦の腹筋が弱い傾向があり、特に下腹部にセルライトができやすいといわれています。
上半身は下半身に比べて身体の中心部に近いため、過度に栄養を摂取し過ぎなければ、セルライトができることはあまりありません。
ですが、お腹はもともと脂肪をためやすいので、脂肪を長く放置していると皮下脂肪がどんどん大きくなってしまいます。

③お尻
こちらもお腹同様に、脂肪がとてもつきやすい部分です。
多少の脂肪であれば女性らしい体つきだと見られることもあります。
信太山新地で働く】際、お尻の大きい女の子がいいという注文もありますので、適度なお尻のボリュームは必要です。
ですが、セルライトのボコボコが見えてしまうと、皮膚がたるんで見えてしまい、美しさが損なわれてしまいます。
また、【信太山新地】の待機中などで長時間イスに座っていると、お尻周りのリンパが圧迫されて血流が悪くなってしまいます。
これによりセルライトもできやすい状況になってしまいます。

④ふくらはぎと足首
ふくらはぎや足首につきやすいセルライトは、塩分や糖質を多く含む食べ物が原因でつくられ、水分を多く蓄積していることが多いです。
リンパマッサージだけでなく、食生活を改善することでも多少の変化が見られる場所でもあります。
ふくらはぎのセルライトは特に血流が悪くなっている証拠ですので、リンパマッサージでしっかりと老廃物や水分を流しましょう。
また、もともと筋肉質な脚をしていた人は、筋肉の上に皮下脂肪がついてセルライトになってしまうことがあります。
筋肉質型のセルライトは、セルライトの種類の中でも最も落としにくいものです。
決して力任せにつぶすことなく、長期的にマッサージを続けましょう。

スタイルに関係なく、見た目の美しさが台無しになってしまうのがセルライトです!

まとめ

次回も引き続き、セルライトができやすい箇所とその対処法などをまとめます。
一般的に力任せにゴリゴリとやってしまいがちですが、しかるべきプロのマッサージをうけて、効率よく確実にセルライトを減らしていきましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。