信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

7 3月

【信太山新地】で働く際に覚えておきたい「フィニッシュ後」のパターン

こんばんは!信太山新地求人です。
男性の多くは、射精後に「賢者タイム」とよばれる無欲の状態になります。
信太山新地の接客時間は15分という短い時間です。
その中でめいっぱい時間を使ってプレイをする場合もあれば、時間が余ってしまうこともあります。
その時々でパターンは変わりますが、お客さんのフィニッシュ後に余裕が少しある場合、
どんなことを男性は望んでいるのか・どのようにスムーズにフィニッシュからお見送りまで持っていけるのかを解説します。
ぜひ参考にしていただき、【信太山新地】で働く際に役立ててください。

目次

お掃除フェラ

まずほとんどの【信太山新地で働く女の子】がやっていないことがこれです。
信太山新地で働く際、ここまで求められることはほぼありませんが、
徹底的なサービスで勝ちにいくぐらいの気持ちがある方は、ぜひトライしてみてください。
お客さんに「ここまでしてくれるんだ」とかなりの満足度を与えることができ、もちろん指名にも繋がりやすくなります。
ですが、無理にする必要はありません。
ご自身ができる範囲でできるだけ喜んでもらえるサービスを心がけましょう。

自分のできる範囲でがんばれるように仕事をしていきましょう!

シャワーを一緒に

事後、お客さんも女の子もシャワーを浴びてもらうことになります。
あまりにも忙しく、時間もギリギリな場合は局部のみウエットティッシュで拭き取り、
そのまま次の仕事へ向かう女の子もいますが、お客さんと一緒にシャワーをして、軽く身体を洗ってあげるぐらいになると、
これもサービスがいいなと思ってもらえます。
ほとんどの女の子がシャワーは別で浴びるところですが、ここを一緒にできれば他の女の子との差別化をはかることができ、
満足度を上げることができます。
信太山新地】での接客時、時間が余った際はぜひためしてみてください。
きっと喜ばれます。

中には別がいいというお客さんももちろんいます!

王道のフレンチキス

事後の男性は賢者モードに突入しており、もうかまって欲しくない状態になっていることがあります。
むしろその方が多いはずです。そんな時は爽やかにチュッとフレンチキスをしましょう。
ほっぺたやおでこでもかまいません。
「気持ちよかったね」と言葉を添えれば、なお効果的です。
過度なボディタッチや濃厚なキスでなくても、こういった軽い接し方に切り替えつつ、お客さんへの愛情表現を忘れずにしましょう。

こういった少しの気遣いの連続が、指名へと繋がるものです!

最後までお見送りを忘れずに

時間内で接客を終えたあとは、お客さんを旅館の出口まで案内してお見送りを必ずしましょう。
信太山新地】の旅館に座る仲居さんは、あなたの接客中のサービスやプレイ内容を知ることができません。
どこでいい子かを判断するかというと、帰り際・お見送りの際のお客さんの反応です。
いかにお客さんと仲良しアピールができ、気持ちいいお見送りができるかで、女の子の力量を判断します。
アピールポイントがここしかない訳ではありませんが、アピールできるチャンスを逃すことは損です。
最後の最後までお客さんと仲良く、笑顔でお見送りをしましょう。

まとめ

フィニッシュ後の言葉や態度など、男性は冷静でいる分シビアに判断されがちです。
最後まで気を抜かずにお見送りまで持っていきましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。