信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

5 3月

【信太山新地】は時短要請解除により通常営業に戻ります!

こんにちは!信太山新地求人です。
3月1日月曜日より、【信太山新地】全店が通常営業時間に戻りました。
営業時間はAM11時からPM24時までとなります。
お昼から深夜まで長い営業時間ですが、【信太山新地で働く】女の子の勤務時間などについて合わせてまとめています。
ぜひ参考にしていただき、ご自身のスケジュールに合わせて信太山新地で効率的に働きましょう。

目次

オープンラストの通しで働く女の子

信太山新地は11時から24時までの営業時間です。
基本的にシフト制で、ご自身のスケジュールに合わせて働くことができます。
オープンラストの通しというのは、文字通り11時から24時まで働くことを指します。
もちろん、【信太山新地】にてフルで動きっぱなしは体力的に絶対に持ちません。
ある程度のスキマでご飯を食べたり仮眠したりと、待機中に体力の回復をしてもらいます。
中には、ごはん休憩の時間を決めて働く女の子もいます。
長丁場になりますので、飛ばし過ぎずに無理なく働きましょう。

長い時間働くことで、かなりの本数を稼ぐことができます。

前半(例)11時から17時まで働く女の子

信太山新地にて、この時間帯で働くパターンの女の子は、主にお子さんがいらっしゃるお母さんが多い傾向にあります。
もちろんこれに当てはまる女の子ばかりではありませんが、
シングルマザーで頑張っているお母さんが普通にパートで稼ぐ金額よりも、はるかに効率良くお金を稼ぐことができます。
またお昼に【信太山新地】で遊ぶお客さんは、単発的にその場のノリで遊ぶということではなく、
信太山新地自体を前のめりで楽しんでいるお客さんが比較的に多い傾向にあり、指名を返しやすいという利点があります。

お昼のお客さんは旅館のなじみさんも多数来る時間帯でもあります!

後半(例)17時から24時まで働く女の子

信太山新地にて、この時間帯で働くパターンの女の子は、お昼にお仕事をしている女の子も多く、
なかなかお昼のお仕事だけでは貯金もままならないので、【信太山新地で効率よく稼ごう】と切り替えてくれています。
また【信太山新地は顔出し】も写メ日記もありませんので、身バレの心配がありません。
信太山新地の場所】も和泉市の郊外にありますので、そういった利点も信太山新地が掛け持ちで働きやすい要因にあります。
24時まで働くと終電がありませんので、ラストまで働く女の子には送りもあります。

ネット掲載もありませんので、身バレはありません!

まとめ

上記はあくまで一例であり、ご自身のスケジュールやタイミングに合わせてシフトを決めて働くことが可能です。
出勤制限もありませんので、自由に働いてください。
シフトの相談もできやすい環境にあります。
通常の営業時間に戻るタイミングで、あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。