信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

11 2月

あなたはどっち?膣の「下つき・上つき」の違いとは? その4

こんばんは!信太山新地求人です。
信太山新地をはじめとした「新地」と呼ばれる場所は、本番で接客をします。
稼ぐことができる女の子は必然的に何回も本番をしますので、膣の具合はその女の子に稼ぎに直結する重要なポイントです。
膣がついている場所は、いわゆる上つきか下つきか個人差があることはご存じでしょうか?
膣のついている位置によって快感が得やすい体位、痛みが生じる体位があります。
信太山新地】でお仕事している以上、快感を得ることはないとは思いますが、痛みは避けるに越したことはありません。
今回も前回に引き続き、膣の上つき下つきとは何か、その判断方法や向いている体位について記載します。
ぜひ参考にしていただき、信太山新地で働いてみてください。

下つきの人におすすめの体位

下つきの人におすすめの体位は、対面よりも背面で挿入される体位です。
膣が後ろ側にあるので、挿入されるときは後ろから入れた方がよりスムーズになります。

①バック
この体位が膣が下つきの人に一番向いている体位です。
下つきの人の膣はお尻を相手に突き出した際によく見える位置にあります。
男性からすると挿入しやすく、動きやすい体位といえるでしょう。
上つきの人もバックができないわけではありませんが、上の方に膣がついているので位置が遠くなり、出し入れするときに抜けやすくなってしまいます。
上つきの人で抜けやすくなってしまう場合は、立った状態で台などにひじをつく姿勢がおすすめです。
信太山新地で働く】際でのバックの体位注意事項として、挿入直前でゴムを外し生で挿入しようとしてくる人がいます。
女性側から見えない・見えにくいことをいいことに、こういったご法度を平気で破る人がいるということを忘れてはいけません。
かならず触りながら、もしくは身体をひねって目視をしながら、確実にゴムが装着されているかどうかを確認するようにしましょう。

②背面座位
座った男性の上に後ろ向きに座る体位です。
後ろ側に膣があるので、ペニスの出し入れがしやすく、スムーズにセックスができます。
お互いの顔を見ることはできませんが、その分羞恥心などを捨てやすく、
信太山新地】のお客さんを相手にする場合は、顔が見えない方が楽といえば楽でしょう。
男性が座った状態でさらに背面ですので、女性がしっかり動かないといけません。
信太山新地では15分の短い接客時間ですので、こちらが積極的に動いてリードをする主導権を握っておく必要があります。
そういった面でも、この体位は比較的コントロールがしやすいといえます。

③寝バック
こちらも下つきの女性ならではの体位といえるでしょう。
プライベートでするには女性側の快感が凄まじく、正常位に次ぐ人気の体位といえます。
信太山新地】ではお客さんの顔も見る必要はない比較的楽な体位ですが、
お客さんの全体重が乗っかってきますので、体格が良かったり太ったお客さんを相手にする場合は避けた方が無難でしょう。
こちらも上記のバック同様、女性側からは完全な死角になる体位です。
ゴム外しなどに注意を払いながらプレイをするようにしてください。

④立ちバック
こちらも変態性がある体位で、【信太山新地】でも人気な体位です。
この場合は下つきならば比較的安易に挿入が可能ですが、上つき・下つきもそうですが、身長差もこの体位では重要になります。
無理なくできる、さらに下つきの女の子にはオススメといえるでしょう。

まとめ

次回も今回に引き続き、膣の下つき・上つきの確認方法や、向いている体位・向いていない体位などをご紹介します。
信太山新地】の接客時間は15分という短い時間ですが、お金を稼ぐにはこの本数をたくさんこなす必要があります。
1日15人~20人と接客をすると考えると、自分の膣の状態や身体のクセをしっかり把握しておかないと、
痛めてしまい本数を稼ぐことができなくなってしまいます。
信太山新地で稼ぐためにも、上つき・下つきをしっかり把握しておきましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?お問い合わせお待ちしております。