信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

10 2月

あなたはどっち?膣の「下つき・上つき」の違いとは? その3

こんばんは!信太山新地求人です。
信太山新地をはじめとした「新地」と呼ばれる場所は、本番で接客をします。
稼ぐことができる女の子は必然的に何回も本番をしますので、膣の具合はその女の子に稼ぎに直結する重要なポイントです。
膣がついている場所は、いわゆる上つきか下つきか個人差があることはご存じでしょうか?
膣のついている位置によって快感が得やすい体位、痛みが生じる体位があります。
信太山新地】でお仕事している以上、快感を得ることはないとは思いますが、痛みは避けるに越したことはありません。
今回も前回に引き続き、膣の上つき下つきとは何か、その判断方法や向いている体位について記載します。
ぜひ参考にしていただき、信太山新地で働いてみてください。

上つきの人におすすめの体位

上つきの人はクリトリスよりに膣口があります。
そのため【信太山新地】でプレイする際には対面するタイプの体位がオススメです。

①正常位
上つきの人にピッタリな体位は「正常位」です。
上つきの人は正常位でセックスをするときに、ペニスの位置がちょうど収まるため、スムーズにペニスを出し入れすることができます。
下つきの人が正常位をすると、位置が下にある分ペニスがひっかかり入りにくく、スムーズな出し入れが困難です。
信太山新地】でのプレイでは、極力痛みや違和感を感じない体位が良いですが、正常位は人気で基本の体位ですので、避けることは難しいといえます。
下つきの場合、クッションや丸めたタオルなどをお尻の下に入れてプレイしましょう。
挿入位置が上がり、ペニスの出し入れが比較的楽になります。

②対面座位
上つきの人は全般的に、後ろを向く体位よりも向かい合った状態でペニスを挿入した方が、位置が近づいて出し入れがスムーズになります。
また、対面座位はペニスが膣の奥まで深く入る体位です。
こちらも【信太山新地】のお客さんには喜ばれる体位でもありますが、奥に入る分、痛みも感じやすいといえます。
信太山新地は15分という短い接客時間ですので、正常位・騎乗位のレベルを上げることができれば、
対面座位に至らなくても十分【信太山新地】のお客さんを満足させることができます。

③騎乗位
こちらも信太山新地では人気の体位であり、上つきの方には尚オススメです。
膣が前の方についているため、男性のペニスを自分で挿入するときにも目視しながら挿入できます。
また、自分で動かすときも動きやすいという利点があります。
信太山新地は15分という短い接客時間ですので、女の子が主導権を握らないといけません。
お客さんの要望には応える必要はありますが、それだけでは時間とプレイのコントロールが難しくなります。
信太山新地で働く】には、騎乗位がある程度以上できないといけません。
逆にいえば、騎乗位がうまければお客さんの満足度は高くなります。
しかし、女の子が背中を反った状態、挿入部分がお客さんに見えるような体勢は、上つきには不向きです。
構造上痛みを感じやすいうえに、そのまま動かすと必要以上の摩擦が生じてしまい、不快感や痛みを感じやすくなってしまいます。
騎乗位をするには前かがみもしくは密着騎乗位で攻めましょう。

まとめ

次回も今回に引き続き、膣の下つき・上つきの確認方法や、向いている体位・向いていない体位などをご紹介します。
信太山新地】の接客時間は15分という短い時間ですが、お金を稼ぐにはこの本数をたくさんこなす必要があります。
1日15人~20人と接客をすると考えると、自分の膣の状態や身体のクセをしっかり把握しておかないと、
痛めてしまい本数を稼ぐことができなくなってしまいます。
信太山新地で稼ぐ】ためにも、上つき・下つきをしっかり把握しておきましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。