信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

8 2月

あなたはどっち?膣の「下つき・上つき」の違いとは?

こんにちは!信太山新地求人です。
信太山新地をはじめとした「新地」と呼ばれる場所は、本番で接客をします。
稼ぐことができる女の子は必然的に何回も本番をしますので、膣の具合はその女の子に稼ぎに直結する重要なポイントです。
膣がついている場所は、いわゆる上つきか下つきか個人差があることはご存じでしょうか?
膣のついている位置によって快感が得やすい体位、痛みが生じる体位があります。
信太山新地】でお仕事している以上、快感を得ることはないとは思いますが、痛みは避けるに越したことはありません。
今回も前回に引き続き、膣の上つき下つきとは何か、その判断方法や向いている体位について記載します。
ぜひ参考にしていただき、信太山新地で働いてみてください。

目次

上つき・下つきの確認方法

自分の膣が上つきか下つきかわからない場合、どうやって判断したら良いのでしょうか。
信太山新地でのプレイ中に違和感や痛みがある人は、膣の位置と体位が合っていない可能性があります。
信太山新地】でのお仕事に慣れ、仕込みローションやワセリンをしっかり塗ってケアをしていたとしても、
自分に合わない無理な体位が続くと必ず痛みが生じるものです。
自分の膣の特徴を知り、無理ないプレイをして信太山新地で働きましょう。

自分の身体を知ることが、安全に働くことに繋がります!

触ってみる

膣が上つきか下つきかを確認するには、自分の膣を触って確認をする方法が一番シンプルで分かりやすい方法です。
膣の入口が肛門から4センチ以上離れているなら上つき、それより肛門側にあるなら下つきとなります。
触っただけではよくわからない場合は、指の長さをあらかじめ定規などで測っておくと目安になりやすいでしょう。
また、親指と他の指とで肛門ちと膣の距離を測り、その長さを後に定規などで測る方法もあります。

少し抵抗があるかもしれませんが、自分の身体を知ることはとても大事です!

色々な体位を試してみる

自分で確かめる方法がなんとなく抵抗があるという人は、彼氏やパートナーなどに協力してもらうのも良いでしょう。
プライベートでセックスをする際に様々な体位を試してみて、自分に痛みや違和感などの不快感がない体位を探してみましょう。
正常位が一番良さそうなら上つきの可能性が高く、バックが良いなら下つきの可能性があります。
信太山新地】でプレイをする際、15分という短い時間でできる体位は限られています。
お客さんの要望を聞いてのいプレイがスタンダードですが、得意不得意が必ずあるものです。
自身に負担の少ない、かつお客さんも満足できる体位を探してみましょう。

自分の得意な体位が、すなわち負担の少ない体位といえます!

まとめ

次回も今回に引き続き、膣の下つき・上つきの確認方法や、向いている体位・向いていない体位などをご紹介します。
信太山新地】の接客時間は15分という短い時間ですが、お金を稼ぐにはこの本数をたくさんこなす必要があります。
1日15人~20人と接客をすると考えると、自分の膣の状態や身体のクセをしっかり把握しておかないと、
痛めてしまい本数を稼ぐことができなくなってしまいます。
信太山新地で稼ぐ】ためにも、上つき・下つきをしっかり把握しておきましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。