信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

6 2月

あなたはどっち?膣の「下つき・上つき」の違いとは? その1

こんばんは!信太山新地求人です。
信太山新地をはじめとした「新地」と呼ばれる場所は、本番で接客をします。
稼ぐことができる女の子は必然的に何回も本番をしますので、膣の具合はその女の子に稼ぎに直結する重要なポイントです。
膣がついている場所は、いわゆる上つきか下つきか個人差があることはご存じでしょうか?
膣のついている位置によって快感が得やすい体位、痛みが生じる体位があります。
信太山新地】でお仕事している以上、快感を得ることはないとは思いますが、痛みは避けるに越したことはありません。
今回は、膣の上つき下つきとは何か、その判断方法や向いている体位について記載します。
ぜひ参考にしていただき、信太山新地で働いてください。

目次

膣の上つき・下つきとは

膣の上つき・下つきとは、膣の入口がクリトリス寄りについているか、肛門寄りについているかの違いです。
クリトリス寄りについていれば上つき、肛門寄りについていれば下つきということになります。
具体的には、肛門から4センチ程度離れていれば上つき、それより肛門に近ければ下つきです。

自分でどちらか知った上で【信太山新地】で仕事をすると、痛めることも少なくなります。

上つき・下つきの割合

個人の体質の違いや、年齢によって異なります。
一般的に、40歳以前の女性は下つきが多く、年齢が高い女性は上つきになってくることが多いようです。
40歳以下では、下つきの方が多く、1対4くらいの割合と言われています。
年齢が上がると半々ぐらいの割合に変わっていくそうです。
あくまで統計の話ですので、必ずしもそうとは限りません。
自分の膣の位置は、直接触るなどして確かめてみるのが一番正確です。

年齢と体質によって変わりますので、あくまで目安です。直接触って確かめてみましょう。

膣の位置によって、得意不得意の体位が違う

膣が上つきか下つきかによって、セックスで快感を得やすい・楽にセックスができる・痛みを感じてしまうなど、体位も変わります。
信太山新地】で働く以上、痛みを感じてしまう体位はなるべく避けて働く方が無難です。
無理をして痛みをガマンしながらお仕事をすると、本数を稼げなくなり、それに伴い稼ぎも大きく減ってしまいます。
上つきの場合は、正常位などの男性のペニスが高い位置にくる体位がオススメです。
下つきの場合は、バックなどの後背位が向いています。
膣の内部は柔らかい筋肉でできていますので、ある程度の大きさや固さは、
信太山新地でのお仕事】で本数をこなせば必ず慣れてくるものですが、膣そのものがついている角度はどうしようもできません。
向いている体位・向いていない体位を把握しておくことが、信太山新地で働く際に本数を稼ぐにあたりとても重要なことです。
これを把握しておけば、ある程度体位のコントロールをして負担なく働くことができます。

挿入角度によって無理なくお仕事ができますので、本数を多くさばいても負担が少なくすみます!

まとめ

次回は、膣の下つき・上つきの確認方法や、向いている体位・向いていない体位などをご紹介します。
信太山新地の接客時間は15分という短い時間ですが、お金を稼ぐにはこの本数をたくさんこなす必要があります。
1日15人~20人と接客をすると考えると、自分の膣の状態や身体のクセをしっかり把握しておかないと、
痛めてしまいほんすを稼ぐことができなくなってしまいます。
信太山新地で稼ぐ】ためにも、上つき・下つきを把握しておきましょう。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?
お問い合わせお待ちしております。