信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

12 1月

【信太山新地】で働く方にオススメする、眠れないときに試すこと その1

こんにちは!信太山新地求人です。
信太山新地に限らず、この風俗業界で働いている女の子は不規則な生活リズムで過ごしている傾向があり、
それにより睡眠の質が落ちてしまったり、そもそも眠れなくなる軽度の「睡眠障害」に近いような状態に陥ることがあります。
一過性のものならまだしも、毎日続いてしまうような不眠症は心と体を確実に蝕んできます。
もちろん、しかるべき療法を病院で受け、睡眠導入剤などの処方に頼ることもひとつの方法ですが、
できれば自力で打開できるに越したことはありません。
今回は、そういった眠れない状態に試してほしいことをいくつかご紹介します。

目次

布団から出る

眠れない状態は、心にも身体にも大きなストレスを与えます。
「昨日も眠れなかった」「今日も眠れないんじゃないか」と、ある種の恐怖心すら芽生えさせてしまいます。
また、睡眠不足がもたらす弊害は様々あり、思考能力の低下・運動能力の低下・食欲の減退など、心身ともに追い詰められてしまいます。
信太山新地】で働く際のパフォーマンスにも大きく影響してしまいます。
こんな時は、一度布団から出ましょう。少し気分転換をしてみるのも、良質な睡眠の導入に繋がります。

できる限り自力で睡眠を取れる方法を試していきましょう!

換気をする

二酸化炭素濃度が少ないほど、睡眠の質は上がるといわれています。
昨今はコロナ禍により、いつもより過敏に換気をさせている方も多いかと思います。
季節的に窓を全開にすることは厳しいので、換気扇を回したり、サーキュレーターや扇風機などで空気を回すことも大事です。

真冬の換気は気合いがいりますが、こんなご時世ですのでしっかり換気を行いましょう!

読書

最近では電子書籍が多い傾向にありますが、スマホではブルーライトで目が覚めてしまいます。
紙の本にしましょう。もちろん漫画でも結構ですが、リラックスして読める状態にしましょう。
熱中しすぎると止まらなくなってしまいますので要注意です。

スマホを見るのは睡眠の導入を妨げますのでオススメできません!

軽食をとる

信太山新地】などの風業界で働いている方は、食事制限などでスタイルを維持している方が多いかと思います。
夜中にがっつり食べることはオススメしませんが、軽食程度で小腹を満たせれば睡眠の導入も良くなります。

まとめ

色々な方法で睡眠をしっかりとって、
体調管理、健康維持、体力回復をして、
万全の体調で【信太山新地のお仕事】に迎えるようにしてください。

あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?お問い合わせお待ちしております。