信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

27 12月

【信太山新地】的、攻撃的な人から確実に身を守る方法

こんにちは!信太山新地求人です。
信太山新地などの職場や友人関係でも、意識的にも無意識的にもやたらと攻撃的な人はいるものです。
もちろん一番良いのは一切関わらない・出会わないことですが、
信太山新地】のスタンドで待機している以上は、嫌でも出会ってしまう日もあります。
こういった攻撃的な人から標的にならない方法は、ずばり「心理的に優位に立つ人」になることです。
本当は嫌いな人のことなんて考えたくないと思いますが、どうしても距離を置くことが難しい場合は、
相手のことをとことん知ることが実は一番の防御方法になります。
相手の心理構造を知ることは、相手の弱みを知ることにもなります。
まずは攻撃されないマインドを作っていきましょう。

目次

攻撃的な人の特徴

結論から言うと、攻撃的な人の正体は「自分というものを持っておらず、かつ自分の弱さを直視したくない、できない人」のことです。
本当はとても心が弱く、無意識的な自己防衛で、結果攻撃的に仕上がっているという、しょうもない人間です。
信太山新地】でも、ごく一部の人間がこれに当てはまってしまいます。
自分の弱さを見せたくない→劣等感を払拭したい→他人を攻撃して優越感を感じたい→怒鳴る・叱る・嫌味を言うという心の流れになります。
「上か下か」などの価値判断でしか評価をされてきていない人は、自分のアイデンティティがそれでしか測れなくなります。
すると、当然弱い自分は存在してはいけません。そこで起こる心理が「積極的外化」と呼ばれるものです。
簡単に言えば、自分が自分に向けている憎悪を他の誰かに向けてしまうことです。
自分を許せない→あいつが許せないに変わってしまうことがあります。

このパターンの人間は、まわりの何も見えていません!ご注意を!

2 同じ土俵に立たない

攻撃的な人の心理がわかると、かわいそうな人間なんだと思えてくるようになります。
そうなると相手の土俵に上がらなくとも対処できるようになります。
すると不思議なもので、なんとなく相手もそれを感じ取って距離を置き始めます。
信太山新地で働く】にあたり、女の子同士の距離感はとても大事です。
自分は自分のスタイルを確保し、同じ土俵同じ目線は避けましょう。

「この人も大変だな~」と思えれば勝ちですね!

それでもダメな場合もある

いくらこちらが相手を理解しても、やはりそういった人間は相手も周りも見えておらず、被害を被ることがあります。
そういった場合は遠慮せず、スタンドのマスターなどのスタッフに相談してください。
嫌な人が【信太山新地】歴の長い大先輩のような人であったとしても遠慮はいりません。
嫌な女の子がいれば居心地が悪く、すぐに辞めてしまう女の子もいますが、それではどこでも同じ結果になりませんか?
自分が居心地の良い環境を作るようにしてみることも、【信太山新地】に限らず働く上で大切なことです。

人を見る目を養っていくことは簡単ではありませんが、相手のことを考えながら自分の意見を大事にしましょう!

4 まとめ

攻撃的な人は、しばらくほっておけば自滅してくれることもあります。
自身の考えが正当であるないは関係なく、嫌な相手はどこまでいっても嫌な相手で終わります。
相手のことを分析し、同じ土俵に立たずに上手にいくことでうまくいなしていけるようにしましょう。
あなたも【信太山新地】で働いてみませんか?お問い合わせお待ちしております。