信太山新地求人サイト
TEL : 0120-946-501
お問い合わせは24時間 受付中♪

Information

24 11月

【信太山新地】でのメイクで気を付けるべき「イマイチまゆ毛」の原因

こんにちは!信太山新地求人です。
メイクの中でも、まゆ毛のメイクに苦戦されている方も信太山新地には多いのではないでしょうか。
難しいのはわかっているものの、結局どうすれば良いのかわからないというのが本音ではありませんか?
良くも悪くも、まゆ毛の印象はその人の顔の印象全体を大きく変える部分です。
何かがへんで違和感があるけど、どこがダメなのかわからないなど、まゆ毛に関する悩みはつきものでしょう。
今回は、残念まゆ毛になってしまう原因と改善ポイントをご紹介します。
ぜひ参考にしていただき、【信太山新地で稼げる】女の子を目指しましょう。

目次

色選びのポイント

まゆ毛の形は上手く描けているのに、どうしても違和感がある・なぜかまゆ毛だけ浮いている、
そんな時はもしかしたらまゆ毛の色に原因があるかもしれません。
まゆ毛メイクで使うアイブロウペンシル・アイブロウパウダー・アイブロウマスカラにも、色の種類がいくつかあります。
髪型やパーソナルカラーで自分の色に合ったものを選ぶと、浮いたりせず違和感なくメイクが完成します。
信太山新地】での基本は、髪色に合わせるようにしましょう。
髪の毛も明るい色・暗い色・赤みの強い色・黄みが強い色など、それぞれ人によって違います。
まゆ毛も髪の毛の色に合わせて明暗や色味を合わせてあげることで、顔全体を見たときに自然になじむようになります。
同じ商品でも2~種類の色味が各メーカーから販売されています。
自分の髪色に合わせたカラーを選びましょう。

色の統一が、簡単に自然に見える方法です!迷ったらまずは色を合わせましょう!

垢ぬけポイントは眉頭

まゆ毛を描くときは鏡を近づけて描くと思いますが、近づけて描くとなかなか顔全体が見えず、思いのほかまゆ毛が濃くなりがちです。
最もやってしまいがちなのが、眉頭から眉尻までの濃さを均一にしてしまうことです。
信太山新地で働く】方にも、このタイプが多い傾向にあります。
眉頭まで色をのせてしまうと、のっぺりとしたまゆ毛になってしまいます。
より自然なまゆ毛に見せるためには、眉頭をぼかしてグラデーションをつけることを意識しましょう。

色が均一だとどうしても不自然なまゆ毛に見えてしまいますので、要注意です!

まゆ毛の描き方

まゆ毛を描くときは必ず眉尻の方から描くようにしましょう。
描き始めは色を濃くしてしまいがちなので、濃淡のあるメリハリまゆ毛にするポイントとして、眉尻から描きだしましょう。
まゆ毛を描いたらスクリューブラシを使い、眉山から眉頭の方へ向けてぼかしていきます。
眉頭にアイブロウパウダーを使うときは、色の薄いものを使いましょう。
左右対称に描くこともなかなか難しいかと思います。
この原因は、眉頭の高さが合っていないことにあります。
眉頭の上下の先端がバラバラになっていませんか?
顔の中心から同じ距離・幅・角度を意識して描いてみてください。
必ず顔全体が見える鏡を使い、左右のバランスを調整しながら整えていきましょう。

一点に集中しすぎると全体が見えなくなってしまいます!遠目からの調整をしっかりしましょう!

まとめ

まゆ毛のメイクは毎日の練習でどんどん上達します。
少しコツとポイントを抑えてしまえば、アレンジも自由自在です。
自分の納得のいくメイクを編み出し、【信太山新地】で稼げる女の子になりましょう。

あなたも【信太山新地】で働きませんか?
お問い合わせお待ちしております。